妹に頼まれたので質問させていただきます。
 脂性肌でも使えるファンデーションを探しているらしいのですが、カバー力があり、化粧崩れのしない耐久性のある、できれば低刺激のもので何かお薦めのものはありますか。因みに、アユ―ラ・スムーズアップスティックをお使いの方、できれば使用した感想などをお聞かせいただければ幸いです。

A 回答 (1件)

私は、アユーラのADアクネシリーズ(化粧水、乳液、ファンデーション、美容液)を使っています。

ADアクネシリーズを使い始めてから肌の調子がよく、落ち着いてます。私は混合肌で、時間か経つとテカりやすいので、アユーラのADアクネのファンデーションは、かなり重宝しています。
スムースアップスティックは今度買おうと思っているのですが、まだ使った事がないので、役に立てなくてすみません。
脂性肌であれば、アユーラのADアクネシリーズはオススメです。ファンデーションや乳液、化粧水もノンオイリーなので、安心してたっぷり使えます。
余談ですが、スムースアップスティックと同時に発売されたスムースアップパウダーは持っています。ファンデーションをのせた後、テカリやすい部分に軽く塗ったり、化粧直しに使ったりしてます。前より化粧持ちはいいですよ。
初めてアユーラを使う人には、多分お店でサンプルをもらえると思うので、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.ayura.co.jp/menu/index.html
    • 0
この回答へのお礼

妹が大変参考になったと感謝しておりました。お店の方に足を運んでサンプルを試してみるつもりだそうです。また何か情報がありましたら教えてやってくださいませ。ありがとうございました。