プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットの失敗続きでお腹のポッコリが凄いことに・・・。
簡単に痩せられるなんん難しいかもしれませんが、ウエストだけでも簡単に細くなれるといいなと思い最近、購入を考えているものがあります。
TVなどで紹介していた電気の力で腹筋が動くグローブとかお腹に巻くのを考えています。
でもこれって本当に効くんですか?
この他にもいいものがありましたら教えてください。

A 回答 (5件)

私も運動は嫌いなので購入を考えたことはありますEMSゴールデングローブて言う商品ですよね!



聞かないと言う噂を聞いたことがあります。
実際に使ったことないのではっきりは言えませんが。

私もお腹周りは気になります余分なお肉が付きやすいですよね!
でも簡単には落とせないのも現実(涙)
やっぱりコツコツ腹筋するしかないのかな?
分ってはいるけど頼りたいですよね?

私は最近TVで紹介していたヒロミさんが考案したVアップシェイパーを購入しました。
結構お腹に負荷がかかっていいですよ!(まだ効果は出ていませんが・・・。)

こちらのブログで詳しく紹介していたので参考視してみてください。

参考URL:http://jump.cx/fryj765
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。ゴールデングローブです。
やはり聞かないと言うひとが多いですね!購入は考え直したほうがよさそうですね。
オススメはVアップシェイパーですか~
商品見たらなんか欲しくなってしまいました。考えてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/05 05:19

よくスポーツ選手とかモデルさんが出てるやつですよね!


あのような機械的な器具のCMとかを見ていると、
人間の心理を操るのってすごく簡単なんだなとしみじみ思います。
当然私も心くすぐられますが(..)笑
アスリートやモデルさんは皆ジムで専属トレーナーとメニューをしっかり決めて
それをこなします。
それもお仕事のうちですからね!!
あの手の器具に頼るはずがありません。
それよりもっと効率が良く、効果的でハードなトレーニングをお金をかけてやっています。
でないとあんなムキムキな体とかスリムな体型を維持できる訳がないです。
おそらくほぼ毎日だと思いますよ。
プロですからね☆


まったく効果が無いとは言い切れませんが、気休めでしかないです。
素人がそこまでお金かけずに時間もかけずにということだと、食事でしか
痩せれないです!
食事でのカロリーをできるだけ管理する!
軽い運動(ウォーキングなど)をしてみる!
そうすれば体重が落ちてくる。自然とウエストも絞れますよね?
方法はこれしかないですよ!
人間の体は連動しています。
残念ながらウエストだけというわけにはどうしてもいきません。
バランスも悪いですし・・(..)

食事&軽い運動をしてからの器具という認識を持たれたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えれば確かにそうですよね!
商品が出る前からあの体なんでしょうからね。
最終的にはやはり食事制限になるんですよね難しいけどやらなくちゃ痩せられないと言う事ですね。
ウォーキングならすぐにでもできそうなのでやってみます。(続かくかは別として)

お礼日時:2014/02/05 05:24

こんにちは☆




お金をかけずともできることはありますよ!
筋トレにもやはりコツがあります。

機械でやるものは無意識な状態でやるので、じつは
あまり効果が出にくいんですよ。

信じられないかもしれませんが、自分の力で意識しながら
やると意識した部分に神経が集中するので効果が
出やすいんですよ!

私がおすすめしている腹筋の方法は「1日10回」です。
少ないと思われたかと思いますが、そんなに何十回も
やる必要は全くないです。

回数ではなく、質が大切です!


やり方のコツとしては、「腹筋に意識を集中させる」「とにかくゆっくりやる」
「呼吸を止めずにやる」この3点ですね!

意識はとにかく腹筋に集中させ、起き上がって、下がるスピードは
自分が今できる最大のゆっくりなスピードでやってください!
そして、呼吸は絶対に止めない!上がる時は吐いて、下がる時は吸う。
これは、男性の方でも十分効果が出るくらいキツい方法です。

これを一日10回で十分効果が出ます!とにかく腹筋がものすごく
熱くなり、脂肪が燃えているのが自分でも実感出来ます♪
出来るようになったら、更にゆっくりやってみてください(笑)

1ヶ月もやれば十分効果が出てきますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに何も考えずやっていました。
意識することが大事なんですね
やり方まで細かく教えていただきありがとうございます。
ちょっとやってみます。

お礼日時:2014/02/05 05:27

効かないっと断言できませんが(試した事が無いので)腹筋とか、ストレッチを毎日10かいづつしただけでもスッキリしてきますよ。


何をするにも、続ける事が大事だと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

続けることが大事ですよね、わかってはいるんですが・・・。
続けられない自分の考え方から変えなくてはいけないのかもしれませんね。
関係ないですけど、ワンちゃん可愛いですね!家にも同じワンコがいますよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/05 05:15

断言しますが、効きません。


効く。というのは、業者とサクラくらいです。

お腹周りなら、フラフープとかの方が、よほど効きますよ。

あとは、エアロバイクや自転車。てきめんに来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり効果はないんですか。
フラフープやエアロバイクは場所がないので自転車なら続きそうな気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/05 05:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!