プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『機械とは手の延長である』という比喩を用いた、哲学者を探しています。
また、その比喩が用いられている、作品(?)を探しています。

この2つを教えて下さい。

A 回答 (2件)

カントだったと思います。


出典の方は、判断力批判だったでしょうか。自信ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
でも、違ったみたいです。
回答してくれたのに、ごめんなさい。

お礼日時:2001/06/12 20:37

「湯川秀樹」博士の『目に見えないもの』のにあると思います。



参考URLはamazonでの『目に見えないもの』の紹介です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4061580 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
でも、違ったみたいです。
回答してくれたのに、ごめんなさい。

お礼日時:2001/06/12 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す