アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いの期間も含めて17年、ずっと夫が好きです。子供が2人います。長い間…レスで、寂しさはありました。(数日前に相談させていただきましたが…) 思いきって、自分から…いきました。。受け入れてくれましたが、最後までできず、夫は背中を向けて寝てしまいました。やはり私ではダメなんだな…と。。悲しくて苦しいです。無理をさせてしまったんです。。
そして、その後夫が若い女性と携帯でやりとりをしていることにきづきました。普段の夫から想像できない…陽気で軽薄な台詞…ショックでした。
私より若い女性の方が魅力的なのは、わかります。男性なら、仕方ないのだと…。ただ、長く一緒にいたのに、夫のそんな一面に気づかずにいた自分が…馬鹿だなと。信じきって純粋に好きだったのが…悲しくて苦しいんです。私は何をどこを見ていたんだろうと。眠れなくなり、一人になると涙が止まらなくて、でも、夫が好きで。。辛いです。嫌いになれたら楽になれるかと思って。。
夫は私の様子がおかしいのに気づいたらしく、少しだけ優しくしてくれます。何も言いませんが…
すみません、何を言ってるのか、何を相談したかったのか、わからなくなってきてしまいました。
誰かに聞いてもらいたくて、夜が怖いんです。眠れなくて。。どうしたら楽になれますか…?

A 回答 (9件)

はじめまして、同じような経験をしたものです。


少しでもお気持ちが楽になれば・・・と思い、書き込みます。

私も、主人とはお付き合いの期間も含めると20年近く一緒に居ます。
真面目で優しくて、でも無口な主人です。
休日はいつも家族で出かけるし、夫婦も仲のよいほうだと思っています。
そんな主人にも女性の影がありました。
まさかうちの主人に限って・・と信じられなかったし、信頼していたものが一気に崩れていくほどショックでした。

でも、自分を振り返ってみると、私が子どもにかまけて、主人の気持ちを思い遣れてなかったんだと気付きました。
主人のことはずっと大好きで、大切に思っていたけど、それをちゃんと言葉と態度で伝えられていませんでした。
夫婦生活も子どもがうまれてからは年に数回で、ここ数年はレスでした。
主人はきっと、寂しかったのだと思います。

私もいっぱい泣きましたよ!
自然に涙が出てくるんです。
夜も眠れなくなりました。

主人には寂しい思いをさせたことを謝り、ずっと大好きだったこと、大切に思っていたこと、これからもずっと一緒にいたいと思ってる事などを伝えました。
今もできるだけ、言葉や態度で伝えています。
寂しい時、不安になった時には、素直に伝えて、ぎゅっとしてもらっています。
「たまには言葉で伝えて欲しい」といくら言っても、主人は「恥ずかしいから」と言って言葉にはしてくれませんが、手をつないだりしてくれます。

yuki2no様も、まず「大好き」「大切に思ってる」という気持ちを毎日素直に伝えてみてはどうでしょう。
「いってらっしゃい」「毎日お仕事お疲れさま」や、「疲れてない?」といったねぎらいの言葉とともに、手を触るなどのボディタッチを添えるのも良いと思います。
うちの主人は、そういうのが嬉しいみたいです。

長い間レスだったから、ご主人もとまどっていらっしゃるだけかなと思いますよ。
ご主人を嫌いになりたいなんて、悲しい事言わないでください。
思い合って一緒になったふたりです。
奥さまが気持ちを伝え続ければ、ご主人もきっと奥さまの気持ちに答えてくれると信じましょう。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

hime2013さんのお話を聞かせて頂いて…胸が苦しいです。私も泣くだけ泣いたら、また前を向けるのかな…。嫌いなりたい、って逃げるのではなく、時間をかけて、修復していきたいと思いました。
ありがとうございます、ありがとうございます。。

お礼日時:2014/02/04 01:08

>最後までできず、夫は背中を向けて寝てしまいました


実は旦那さんの方が(自身が中折れしてしまったんですよね?)恥ずかしかったんだと思いますよ
ヒョットすると(男として終わった感から)自信喪失状態かもしれません

>その後夫が若い女性と携帯でやりとりをしていることにきづきました
(バカな考えだとは思いますが)環境を変えて自信を取り戻そうと思ってるかもしれませんね


数年かけたレス期間を一朝一夕で解決しようと思わない方が良いかと思います
少しづつ旦那さんの自信を取り戻してあげてください
目標って言ったら変ですが取り合えず旦那さんだけでもイカしてみてはどうでしょうか?

後輩で「長い事(嫁と)してなかったら(半泣きで)立たなく(EDになってしまった)なった」って言ってましたので・・・


四十路のおっちゃんです
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は…自分本意でいたと思います。。
時間をかけて、解決したいです。

お礼日時:2014/02/04 13:54

49歳の既婚男性です!



まずは、
男の習性を
知りましょう!


男は子孫を残す為に
常に新しい出会いを
求めているんですね~

つまり
気にいった女に
目を付け

射精に持ち込むまで
頑張り
努力するのが

男の習性なんです

それがまた
生き甲斐であり
興奮する事なんです!

つまり
求められるセックスより
求めるセックスが
したいんですよ!


だから
女性の方から
あんまり
好きだ!好きだ!って
言って
求めると
男は冷めちゃう訳ね!

そして
その女の為にする事が
面倒臭くなっちゃうんですよ

ウザイって言うのかな?

男は、自分の方から
女を求めたいんですよ!

今回も他の女に
いったのは
そんな本能からだと
思いますよ~


決して貴方が
嫌いな訳じゃない

男の性欲が
完全に
満たせないんですよ!

結論から言うと、

ちょっと貴方も
オシャレして

もっと自信を
持ちましょう!


旦那がいなくなっても
いいや!って言うくらいに

開き直る事です!


あたしとセックスしたくなかったら
勝手にしろ!くらい

言ってやりなさい!


好きだから
旦那に弱味を握られているんですよ!


貴方の存在がないと
旦那は生きていけないんだ!

くらいの妻に
ならないと

ダメですよ!


頑張って下さい!
    • good
    • 26
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
頭でわかっていても、、夫は違う。そんなひとじゃないと、思いたかったんです。。
でも、はっきり言って頂いて良かったと思います。私は弱いですね…強くなりたいです。

お礼日時:2014/02/04 00:56

すみません。


疑問があります。

なぜ、ご主人が若い女性と携帯でやりとりしていることに気付かれたのでしょうか。

この回答への補足

…子供が夫の携帯でゲームをしていて、間違って連絡先リストを開いてしまい、ママ!元に戻して!と持って来ました。その時知らない女性の名前が…。誰…?不安でたまらなくなり、やりとりを見てしまったんです。。初めて携帯をみてしまいました。。きっかけはどうであれ、最低です。私は。。

補足日時:2014/02/04 00:50
    • good
    • 7

まず言えるのは旦那さんはとても優しい方だという事。



あなたが望めば抱いてくれるし、様子がおかしいのも気付いて優しくしてくれる。

世間的に見れば非常に優しいあなたが愛した通りの旦那さんですよ。

年齢がおいくつなのかわかりませんが、セックスがないだけ。

付き合って17年、そりゃレスになります。
よほどでないと無理だといえます。
他のみなさんよくEDだと言いますが、本質が見えていない。

お暇があれば私の過去回答を覗いて下さい。
性に関しては貪欲なので本質的な回答をしてますし的を得てると自負しています。
ベストアンサー率も高いです。

レス状態の時に奥さんを頑張って抱いても最後まで出来ませんよ。
やりたくないので気持ちが入ってないから。
私も経験ありますし。

そりゃ若い他の女性の方が良いに決まってます。

だから旦那さんとセックスしようなんて思わないで下さい。
それさえ諦めれば夜も怖くないし、寝れますよ。

あなたの事を心から大切にしてくれてる旦那さんなんですから、その気持ちだけ感じられれば十分じゃないでしょうか。

それ以上望むのは贅沢だと他の家庭を見れば気付きます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね、、贅沢ですよね。
一緒にいられることに感謝しなくてはいけないですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/04 00:41

17年も御主人が好き・・



なんて可愛い奥様なんでしょう。

でもそのことを
御主人には伝えることができていないですね。

とても哀しいですね。
お察しします。

もう一度御主人との
素晴らしいSEXを
手に入れてもらいたいと思います。

私と妻は今、
共に40代前半です。

二十歳で知り合い、
お互い童貞と処女でした。

レスの期間イコール子供の年齢です。

10年近く続いたレスの末、
妻の不倫が最近発覚し、
修羅場を経て、
やり直しには不可欠ということで、
まずは寝室を一緒にし、
性生活について話し合いました。

そこで初めて、
本当はどこを、
どんなふうにしてほしいのか・・

優しく触ってほしい、
触れるか触れないかぐらい・・
強くしないでほしい。
手を当ててるだけでも感じるから。と。

実践すると
妻が驚くほど濡れるようになり、
ED気味だった私も、
興奮し、反応するようになりました。

なにより、
自分のテクニックで、
妻がいっぱい濡れるのが、
本当にうれしい。。

ちょっと恐縮な質問ですが、
御主人のテクニックはいかがですか?

私と同様あまり女性経験がなく
貴女の反応も低レベルなのであれば、
御主人はセックスに興味を失ってるかもしれません。

ならば、
回復の見込みがあるかも。

まずは寝室を一緒にすること。

貴女が、
どこをどうされると
一番気持ちがいいのか、
上手に伝えてください。

そして、貴女自身が
貴女の体を解析してください。

貴女の体の反応が変われば
御主人が変わるかも・・・

貴女が、必死で取り組んでるのが、
ツラいのかも・・・

貴女や御主人に
不倫のようなことが
起らないようにと思って
書き込んでみました。

私は、妻に
「愛してる」より、
「好き」のほうがいい
と言っています。

御主人に向かって
言ってみてください。

言われて
嫌な男はいませんよ。

きっと大丈夫
貴方は、可愛いです。

ちょっとだけがんばれ。
心から応援します。。。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。
私は経験があまりないので、、テクニックがどうなのかよくわからないです。。私の勉強不足というか、きっと…物足りないんですね。愛情だけではだめなんですね。。
夫が望むように…できるよう努力しようと思います。

お礼日時:2014/02/04 00:37

>その後夫が若い女性と携帯でやりとりをしている



でも、旦那様、その女性ともできないと思いますよ。
もともと、旦那様は淡泊だったのですよね?
若い時は精力が旺盛というなら別ですけど、浮気まで発展すらできないような身体ではないかと思います。

>どうしたら楽になれますか…?

旦那様はEDだと認めることだと思います。
統計では40代の6割・50代の7割がEDだそうです。

旦那様も平均的な男性だってだけです。
今、一番、質問者様の旦那様に必要なものは、薬だと思うのですが…。

○漫画「ふたりは?」
http://www.ed-info.net/hint/comic/index.html

○第54回「セックスレスの治療法」
http://yusb.net/man/681.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのでしょうか…本人が何も話してくれないので…わからないのですが…。呑んでたからだって言ってました。お酒を呑むと男性は…ダメなんですかね…

お礼日時:2014/02/04 00:26

yuki2noさん。

よく書いてくれました。あなたの胸の内を思うと切なくなります。
あぁー神よ心あらばなんとかしてください。可哀そうで仕方がない(>_<)
ほんの少しの夫の優しさに,何時も負けているyuki2noさんを救いたい(>_<)
ここまで来たら文面はシチャカメチャカでいい読めたらいい。
こちらが勝手に解釈するから・・・

でも夜が怖いんだね。だから眠れない夜が続いているんだね?
じゃ夜だけおいでマンションの5階の窓を鍵を掛けずにおくから
ベランダに降りたら右側の部屋のガラス戸を開けてください。
たっぷり話を聞いてあげます。
疲れたらぐっすり眠るといい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
uitinkaさん、優しい方ですね。。

お礼日時:2014/02/04 00:20

>受け入れてくれましたが、最後までできず、夫は背中を向けて寝てしまいました。



あなたに魅力がない…というわけではなく、心因性EDなのかもしれません。
期待にこたえなきゃいけない、という気持ち(これは嫌だというのではなく、喜ばせたいという一種の愛情です)が、結果としてプレッシャーになったのではないでしょうか。
男性機能はデリケートです。一旦ご自身で奉仕するだけにしてみてはいかがでしょうか。
もしくはラブホテルなど、生活環境からがらっとシチュエーションをかえてしまうのもアリだとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういうことも考えられますね…プライドを傷つけてしまいましたね。。
時間をおいて、夫の望むようにしたいと思います。

お礼日時:2014/02/04 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A