プロが教えるわが家の防犯対策術!

ASUKAで連載されていた「X」の姿が最近見られません。私はコミックス派なのでさっぱり状況がつかめません。連載が終わったにしてはコミックスが出なさすぎです。誰か行方を知っていらっしゃったら教えてください!!

A 回答 (2件)

あすかコミックから全18巻で出ています。


近所の本屋になければ、ネット本屋で注文なさってはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cg …
    • good
    • 0

私もコミック派なのですが、


連載が止まっているだけで、終わってはいないと思います。
別の連載があるので当分無理かも・・・・
5月のRELEASE CALENDARを見てみても、ASUKAはありません。
週刊少年マガジン掲載のツバサにて、
パラレルワールドですが、
空汰と嵐が出て、草薙さんと譲刃ちゃんも出てました。
現在は・・・昴似の星史郎さんが出ています。

まーXは連載が再開するのを待つしかないかと・・・
でもいつになるやら・・・

参考URL:http://www.clamp-net.com/main.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!