アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Jcomのインターネットを12月末に契約しました。
「開通して1w~2wしたらNTTから連絡があるのでありましたらこの線(NTTの
モデムについてる線)を抜いてください」

っていわたのえすが、、いまだにNTTから連絡がありません、
普通↑見たいなこと言われたら、『NTTの光回線の解除の連絡こちらではやります』
って意味に聞こえますが、もしかして自分からNTTに解除の連絡しなきゃいけないのでしょうか?

そのような案内はなかったのですが……

A 回答 (2件)

営業が一番得意の営業トークです。



契約事は、必ず契約者自身で手続きしないといけません。
JCOMが質問者様の個人情報を使って
第三者との契約を解除なんて出来ません。

楽しい二重契約状態ですので
フレッツ光とプロバイダの契約者(それぞれ別名義の可能性があります)を
調べて解約手続きをしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/02/05 15:26

連絡して見たほうが良いですね


やはりjcomの方が安いでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/02/05 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!