アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘルを開業しようと思っているのですが、なかなか物件が見つかりません。
こんなに見つかりづらいものなのにこの半年で多くのお店が出店しています。
開業した皆さんはどこで大家承諾の取れる物件を探しているのでしょうか。
知っている方がいたら教えてください。もう不動産屋さんをめぐるのには疲れました・・・。

A 回答 (3件)

開業して4ヶ月以内に80%が廃業になるか譲渡するか。

という近況のようです!

・ブスッ娘ちゃんを断り続けてしまった
・その結果キャストが集まらない
・団体客を逃す
・広告費を使いすぎた
・未経験者だけで経営していた
・スカウトマンへの手数料が経営を圧迫

最近、廃業に追い込まれたあるデリヘル店の社長から聞いた話でした。

不動産めぐりについては、聞かなかったですが何かの一助になればと思い生の声を
お届けさせていただきました。
    • good
    • 0

こんばんわ、mochikichiといいます。


話の主旨は変わりますが、

開業して4ヶ月以内に80%が廃業になるか譲渡するか。という近況のようです!
・ブスッ娘ちゃんを断り続けてしまった
・その結果キャストが集まらない
・団体客を逃す
・広告費を使いすぎた
・未経験者だけで経営していた
・スカウトマンへの手数料が経営を圧迫

最近、廃業に追い込まれたあるデリヘル店の社長から聞いた話でした。

というように、もしお店を出せたとしても、そこからが
かなり大変らしいです。不動産屋巡りに疲れたと言う位なら
他の方向で考えるというのもアリだと思います。

qwerty7016さんの商売繁盛を願っています。
    • good
    • 0

正業って知ってる?



金銭さえあれば幸せになれるってカンチガイしてない?

悪因悪果!

善因善果を理解して
真っ当な人間になってよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!