アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BunBackupというBackupソフトをサービスで利用することはできますか?
ログイン時に常駐させて、利用することやスケジュールで動かす方法は
理解できたのですが、ログイン時は他の作業があるので、
動作が重くなってしまいます。そこで電源を入れている間動作するように
サービスで動作できたらいいなと考えました。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

>BunBackupというBackupソフトをサービスで利用することはできますか?


サービスとは?何?
下記の設定は駄目ですか?
http://homepage3.nifty.com/nagatsuki/bunbackup/f …

ソフトのFAQにヒントは無いですか?
http://homepage3.nifty.com/nagatsuki/bunbackup/f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。昨日このページを見てはみたのですが発見できませんでしたが、見直してみたら、「ログオフ状態で自動バックアップは可能ですか?」が該当しますね。これでできそうです。タスクはサービスのように使えるのですね。助かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/02/05 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!