プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DellのXPパソコンで 付属CDでサウンドデバイスを入れ直したところ CDの再生音は滑らかなのに Youtubeなどネットからの音が途切れ途切れになります。ネット環境はスピード共問題ないです。
対処方法を教えてください

A 回答 (4件)

 YouTubeの音声が途切れる事があるのは、回線速度が遅いか、パソコン性能が低いのが原因です。



 おそらく、動画サイズが大きなものを閲覧しているのでしょうが、その場合はダウンロードしてから閲覧した方が良いでしょう。(フルHD動画など。)
    • good
    • 0

ネット回線速度が問題ないという根拠は?



YOUTUBEは音声だけでなく、大容量の動画も同時に受信するから
安定してある程度の速度が出る環境がないとコマ落ちや音飛びがするらしい。
    • good
    • 0

flashplayerの不具合っぽいですね



以下のフォルダをバックアップしてから削除してみてください
C:\Documents and Settings\ユーザ名\Application Data\Macromedia

*Documents and Settingsが表示されない場合
エクスプローラ→ツール→フォルダオプション→表示タブ
ファイルとフォルダの表示で「すべてのファイルとフォルダを表示」にチェック
    • good
    • 0

メモリ不足?CPU処理スピード不足?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!