今日の日本対カメルーン、現在のところ前半を終わって1-0と、
日本代表大健闘ですが、フジテレビに出ているカビラ(確か)
兄弟に関して教えてください。
弟は読売でのサッカー経験があることは知っているのですが、
兄のほうはどのようなバックグランドがあるのでしょうか?
また、この兄弟に関する情報があれば教えてください。

A 回答 (1件)

ジョン・カビラさんは、プロフィールには

82年国際基督教大学卒業。
その後、CBSソニー・レコード(現ソニー・レコード)入社。
88年に退社して、FM(J-WAVEなど)やテレビで活躍。
ということしか書かれていないようで、
プレイヤーとしての経験はあまりないのかな?
小、中、高まではやっていたのかもしれませんね。

慈英さんの方は、高校2年の時に読売ユースでクラブユース選手権
で優勝。その後テキサス州立大学に進学、そこで全米ベスト4。
アメリカ中部ベストイレブンに選出されるなど、かなり華々しいです。
読売ユース時代は都並さんと一緒にプレーしてたそうですね。
    • 0
この回答へのお礼

ferggyさん、レスポンスが遅くなって申しわけありませんでした。

他の質問にも出ていましたが、ジョン・カビラさんは今や弟以上
の全国区ですね。

有り難うございました。