プロが教えるわが家の防犯対策術!

タレントの原千晶さんが子宮頸がんだったらしいですが、子宮頸がんってセックスしないとならないですよね?

子宮頸がんってセックスのし過ぎで発症すると思っているんですが、間違っていますか?

ちなみに発症箇所は子宮の先っぽでした。性器が擦れる場所です。男性性器の細菌が体内で異物と判断して過剰攻撃したものがガン?どうなんでしょう。

A 回答 (1件)

タレントの原千晶さんが子宮頸がんだったらしいですが、子宮頸がんってセックスしないとならないですよね?


Yes

子宮頸がんってセックスのし過ぎで発症すると思っているんですが、間違っていますか?
No 相手がウィルスのキャリアかどうかで決まる。

ちなみに発症箇所は子宮の先っぽでした。性器が擦れる場所です。男性性器の細菌が体内で異物と判断して過剰攻撃したものがガン?どうなんでしょう。
No. そもそも最近とウィルスは別物。

詳しくは↓を読め。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%90%E5%AE%AE% …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

セックスをして子宮頸がんになった。慰めろっておかしくないですか。

タバコを普段から吸っている人が肺がんになった。可哀想だろ。って言っているような感じにしか見えない。

わざわざ公で私はセックスをして子宮頸がんになりました。同情してくださいで同情する人いますか?

お礼日時:2014/02/04 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!