アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

症状が無いと言われました
だから 受診止めました
だから本当に
近所の人は
膨大なる 組織で
情報取られて
 
町いや 道内 すべてにばらまかれてます  
もう 悪口や 支配ばかりなら
 
し に たいです
 
実際
JRにいたら
でぶ し ん で しまえと 言われました。 
なんで たくさんの人がそんな事言うのですか?
引きこもりたいです

A 回答 (3件)

そう言われたことを録音して警察にでも弁護士にでも相談してみては?


録音できないのならそれは病気のせいです。

普通の人は喧嘩以外他人に向かって「デブ」とか「死んでしまえ」なんて言いません。
実際にそう言う人がいたら立派な「脅迫」「名誉毀損」の犯罪者です。
学校ではいじめで済まされるけど、JRなどの公共の場でそんなこと言われた時点で言った人を捕まえて警察に駆け込むべきです。

・・・ちなみに私も北海道ですけど、あなたの悪口なんて全く知りません。
道内にばらまかれているというのは考えすぎですよ。

症状が無いと言った病院はどこですか?
文面を見る限り、病院を変えて受診したほうが良さそうな感じです。

この回答を読んで、意味が分からなかったり、私も貴女に悪意を持っていると感じるのならば、精神科などメンタル系の病院で治療をすることをお勧めします。
    • good
    • 0

信頼できる良医と出会いましょう

    • good
    • 0

そう言われる可能性はあるけれどもさ



例えば、なんかすごくイライラしていたら言いたくなるでしょ?

だって、JRだもん。イライラとするかもしれないけどさ、

それって、あなたの顔色のことが原因してるのも事実。

機嫌悪そうにして歩いていると絡まれるって意味でも。

多分、書かれているように思われているのでしょうから、
敵だらけだと思ってますよね。だから、緊張してますよね。
警戒してますよね?そういう警戒している姿を見て、
「なんだよ、コイツ」って思う可能性もありますって。

ただ、「みんなが」ではないです。それぞれですからね。

引きこもりたい気持ちもわかるけど…その…目を覚ましてください。
あなたがいることは、誰も責めてないですよ。誰もというのも語弊があるかもしれないですが
不特定多数があなたを責めてるわけじゃないです。

少なくとも質問者様は、自分の中に引きこもって出てきてません。
何に怯えてらっしゃるのか知りませんが、気づいていただけたらと。

あちこちで起こったことをつなげて一つの事実にしてらっしゃる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!