アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!

中学2年の男子です

今日学校終わりに、彼女とセックスをしたんですがコンドームをつけてですがきずくとコンドームが、破けていました。
我慢汁は出たかもしれませんが精子がどんだけ出たかもわかりません。
そして僕と彼女はまだ中学生です
もし妊娠なんかしてたらとんでもないことになってしまいます…
妊娠してたら本当に大変なことになります。
みなさん助けてください。
まず妊娠したということがわかるのは
どんなことが起きたら妊娠したとわかるんですか?
そしてもし妊娠してしまってたらどうすればいいですか?
私たちはまだ中学生なので親にセックスをしてコンドームが破けたなど言えません。
田舎なので病院もありません。
みなさんどうすればいいと思いますか?
みなさんお願いします。
助けてください。
お願いします。
どうすればいいんですか?
教えてください。
できればはやくお願いします。
お願いします。!!!

A 回答 (3件)

まず、彼女さんの前回の生理開始日と、生理周期はわかりますか?


それがわかれば、今日が妊娠しやすい日だったかどうかわかります。
http://www.atempo-web.com/checker/index.php?cl=c …

ただ、妊娠しやすい日でなかったとしても、100%妊娠しないわけではありません。

また、No.3さんも言われているように、性行為後72時間以内(早ければ早いほどいい)ならアフターピルという薬でかなりの確立で妊娠を防げます。(100%ではありませんが…)

ご質問者様がわかっていらっしゃる通り、中学生同士で妊娠なんて大変なことになります。
妊娠するにしろ、堕胎するにしろ彼女さんの命すら危ないでしょう。

そんなことにならないよう、すぐに病院へ行ってアフターピルを処方してもらいましょう。

田舎で病院がないということですが、バスや電車で行けばありますよね?まったくないわけないですよね?
どんなに遠くてもなんとかして、行きましょう。
http://pillnavi.com/
(このサイトに載っていない病院でも、扱っている病院はあると思いますので、ネットや電話で探してください。)

アフターピルは、病院によっては数千円で処方してくれるところもあります。
ただ、吐き気など副作用のキツイ薬なので、服用後も彼女さんの様子に気を配ってあげて、今後は二度とこのようなことのないようにして下さいね。

病院へ行くのも、薬代を出すのも無理なら、ご両親に正直に話すしかないでしょう。
かなり怒られるでしょうが、早く病院へ行き、アフターピルを飲めば(ほとんど)妊娠は避けられます。
今怒られるのが嫌で黙っていて、妊娠し、その年で父親になったり、赤ちゃんを殺したり、堕胎や出産で彼女さんの命を危険にさらしたりするよりは、怒られてでもご両親に正直に話した方がよくないですか?

ちなみに、コンドームが破けなかったとしても、コンドームの避妊率は一般的な使用法で86%。中絶した人の半数はコンドームで避妊していた、というデータもあります。
コンドームをしても中学生で性行為なんて早すぎます。

望まない妊娠をしないことを祈っています。

この回答への補足

こんばんは

えっと彼女は最近生理があったのは
去年の12.23~28だぞうです
その前は11月はなくて
10月だったそうです
どうすればいいですか?

補足日時:2014/02/05 21:08
    • good
    • 4

72時間以内ならアフターピルで妊娠は回避できます。


産婦人科に行けば15000円ほどで処方してもらえますよ。
親の同伴はいりませんし、簡単な問診だけですぐに済みます。
本当に心配なら何が何でも病院に行かれた方がいいと思います。

この回答への補足

そのアフターピルとしらべた
通販で売っていますが
届くのに時間が掛かります
72時間過ぎたらだめなんですか?

補足日時:2014/02/05 21:09
    • good
    • 2

>妊娠してたら本当に大変なことになります。


みなさん助けてください。
…そう思うなら性交はやめましょう。

3週間くらいたったら妊娠検査薬してください。すぐにはわかりません。
待つのみです。
妊娠してたら親に言わないわけにいきませんよ…。

この回答への補足

わかりました。
あなたのオススメの妊娠検査薬を
教えてください。

補足日時:2014/02/05 21:11
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています