プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妹が先日隈本確さんの本を読み、「興味がわいたので、お会いして治療を受けたい」と言い出しました。
本によると、どんな難病奇病も、10分程度の浄霊(?)で首をかしげるほどの快癒を示すとのこと。本には電話番号があったのですが、ちっと勇気が無いようです。
実際にこの隈本さんに治療を受けた人はいませんか?
知り合いの方の話しでも結構ですので、教えてください。

A 回答 (3件)

#3です


私が浄霊を受けたのは16年前でした、効果はありました、同席者に医師もいらっしゃいました、当時で一回二日で10万円でした、他にホテル代ホテルは紹介してくれます、交通費も、受ける処は東京と長崎の便利な方を選んでください、礼金、ホテル、交通費すべて上がっているでしょう、申し込んだ時に金額は提示されそれ以上は追加等はありません、浄霊を受けて納得いかなければ返金に応じてくれます、最近送られてきた会報によれば現在は日帰りで3時間位のコースも用意されています、電話してお聞きになってください。良い結果が出る様に願っております。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼大変遅くなり申し訳ございません。
細かに、教えていただき、本当に有り難く思っております。実際に浄霊を受けた方から聞いた話が一番信頼できますし、見当がついたので安心致しました。
電話してみようと思います。
本当に、本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/05/30 00:46

私も10年あまり前に浄霊を受けました どんな難病奇病も即座に快癒する事もありますが、人により効果は有ったり無かったりです、何故かそれは霊媒体質の人[霊に取り付かれやすい体質]の場合霊能力者の力で取り付いている霊を霊界へ導く事でその人は快癒感が得られ体調も良くなります、医学で治らない病気でも即良くなる事も事実です。

しかし、どんな難病奇病もと言う言葉は正しく有りません、期待が大きすぎてがっかりされないように、大切なのは本人と霊能者との心の繋がりです、受ける限り深ーくお願いしますと気持ちが無いと効果がでません、どうせ治らないだろう、上手くいけばもうけもんという心ではお止めになった法がいいでしょう、又そこは病院ではありませんので病名では受け付けてくれません、体の痛い場所、腰、背中等で申し込みます、尚能力者の等級により費用(礼金)ん十万円かかります、滞在日普通二日です交通費等かなり出費を見込んでください。ご質問にある興味がわいたからと言うのでしたらおよしになった方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼、大変遅くなり、誠の申し訳ありません。実際に浄霊を受けた方からご回答いただけるとは、本当に有り難いです。費用はそんなにかかるのですか?その当たりがもう少し知りたいのですが。決して半端な気持ちでなく、真剣に浄霊を受けたいと思っています。よろしかったら、料金のシステム(?)についてもう少しお聞かせ願えませんか?どうぞよろしくお願い致します。

お礼日時:2004/05/16 00:00

かなり力が有るとは思いますよ。



それは私がまだまだ、取っ付かれていた時代に、手紙を書いていたら、ものすごく具合が悪くなりましたが、その手紙を破き捨てたら、すぐに具合が良くなりました。

若いときから霊的な経験はいろいろしており、修行らしきものもやっていますが、これは顕著でしたから、向こうの存在からすると、かなり脅威らしいです。

>ちっと勇気が無いようです
⇒足を引っ張る存在がついているのです。

>どんな難病奇病も、10分程度の浄霊
⇒霊的なのは、本人のエネルギーを吸い取っているのですから、それがいなくなるだけでも相当に楽にはなりますが、微生物感染や一度破壊された組織などは治りませんから、絶対のものとは考えないほうが良いでしょう。

醫學と共に使われる事をお勧めします。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

お礼、遅くなり、大変申し訳ありませんでした。
かなり力が有るのですね。
手紙を書いていたら具合が悪くなり、破り捨てたら良くなったとは?いったいどういう風に解釈すればいいのでしょうか?もう少し詳しく教えてください。
真剣に浄霊に伺いたいと考え始めています。

お礼日時:2004/05/16 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!