プロが教えるわが家の防犯対策術!

お前は負け犬だな!!
と、(恋愛だけじゃなく、全てにおいて言ってると思われます)友達に言われてしまいました。
負け犬の基準ってなんですか?

A 回答 (4件)

最後まで頑張らずに、すぐにしっぽまいて逃げる人のこと。



友達に言われたということは、まだ若者?かしら・・・

まだ負けが決まった訳じゃない!

「逃げることを続けたら、本当に負け犬になってしまうぞ!」という友達の喝をしっかり受け止めて頑張ってください。

いい友達持って良かったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!!まだ20代です。
頑張ります。

お礼日時:2014/02/05 19:16

たぶん君が基準

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2014/02/05 19:14

すべてにおいて言われるという事は、貴方が、すべてにおいてやる気も無く、やる前から諦めているそんな人だという事でしょう。


恋愛も、他の事も、破れたら這いずり上がる努力の人であって欲しいという事ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
何事にも、もっと努力するように試みます。

お礼日時:2014/02/05 19:14

>>負け犬の基準ってなんですか?








質問タイトルを日本語表記出来ねぇ様なヤツ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…
きちんと言葉で表現できるように改めます。

お礼日時:2014/02/05 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!