マジック ザ ギャザリングのゲームってあるんですか?ないんですか?
あるんでしたら そのソフトの値段などを(知っていたらで良いです)
教えてください(PCも可)

A 回答 (3件)

「メディアクエスト」から発売されています。

(OS:Windows 95/98)
詳細は参考URLを見て下さい。

*定価6800円です。
 オンラインショッピングもあります。

参考URL:http://www.mediaquest.co.jp/mtg/mtg_p_c.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ほどよく僕のOSは95なんです
6800円ですか(驚)
だいたいプレステとかのゲームソフトと値段的に一緒ですね
PCのゲームって8000円位すると思っていましたm( _ _ )m(感動)

いつもながら、ご丁寧に返答ありがとうございます。

書き込みミスということはないと思いますよ。
ただ、残念ながら今のところ、ドリームキャスト以外の家庭用ゲーム機で、マジック ザ ギャザリングのゲームが発売される予定はないようです。
tintagelさんの紹介されているパソコン版がオススメになります。
    • 0
この回答へのお礼

いつもながら、ご丁寧に返答ありがとうございます。 だなんて
それほどでもないですよ,こちらこそ
本当にいつも回答していただきありがとうございます
ドリームキャスト以外では出ていないんですね
パソコン版がオススメになるんですね
とても参考になりました

家庭用ゲームとしては、6月28日に初めてDreamcastで発売されるようです。

参考URL:http://www.sega.co.jp/dreamcast/software/mtg/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
ドリームキャストを僕は持ってないんです・・・
すいませんごめんなさい
僕の質問内容書き込みミスですねm( _ _ )m