アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は違う場所にいて、どうしても会いたい人がいるとして、でも会う術がない状況で、スピリチュアルとか運命とかそうゆうの多分ないのなんとなく分かるのですが、時々すごい偶然ってあるじゃないですか。
お互いの気持ちが同じくらい強かったら、気とかで?そうゆう偶然起こったりしないですか。
本当は、そんなのは、宝くじ当てるような確率ですね。
現実見て生きているつもりなんですが、たまに無茶な事考えてしまうんです。
でもやっぱりないですよね、テレビのノンフィクションでなかったパターン見たことあるんで、現実はドラマみたいにはいかないですもんね。
皆様も忘れられない人にそんな気持ちを抱きながら普通に生活してるんですかね。
今なら何か少しでもできる事があるかもしれない気がして、少しでも役に立てたらよかったんですけどね。何もしてあげられなかったんで、心残りなんですね。
やっぱりひとつは、お礼が言いたかったんですね。
何に対してか分からないところありますが、ありがとうっていう気持ちがいっぱいありますね。

A 回答 (2件)

いま私も似たようなこと考えていましたよ。

急いで会わなければ壊れてしまうような関係でなければ、
いつ会っても親しく思えるような間柄であれば、
会いたいと互いに思っていれば、いつか会えると思いますよ。

相手が何かしてくれるから、とかじゃなくて、
お互いに通じ合うものがある相性って、あると思いますから。

機会を待ってしまうと短気になって、
白黒付けたくなってしまうかもしれませんが、

待たずに、気長にね。

そういう可能性があるという余地を残しておくだけでも、
十分だと思います。
    • 4

kumanorirei39 さん、おはようございます。

(*^_^*)

「お互い会いたいと思ってたらいつか会えるものですか。」……世の中には、「絶対」というようなことはありません。だから、あなたの場合も、「会える」とも「会えない」とも、どちらとも言えませんが、気持ちの持ち方だと思います。「いつか、逢えるかも知れない」と希望を持ちながら、生きていく方が楽しいですよね。このご質問からは、あなたの状況が分からないのですが、「お互い逢いたい」と思っているのであれば、ますます希望は持てますよね。

「今は違う場所にいて、どうしても会いたい人がいるとして、でも会う術がない状況で、スピリチュアルとか運命とかそうゆうの多分ないのなんとなく分かるのですが、時々すごい偶然ってあるじゃないですか。お互いの気持ちが同じくらい強かったら、気とかで?そうゆう偶然起こったりしないですか。」というのも状況がよく分かりませんが、会いたい人の住所は分かっているのですか?もし分かっているのであれば、「会う術がない状況」というのを、現実の問題として思い切って打開することも考えてみたらどうでしょうか?「スピリチュアルとか運命とか、偶然とか」というのは期待しないほうが良いと思います。

「現実はドラマみたいにはいかないですもんね。皆様も忘れられない人にそんな気持ちを抱きながら普通に生活してるんですかね。」……そうです。現実はドラマのようにはいきません。忘れられない人というのは、事情はそれぞれ異なると思いますが、誰にでもいると思いますよ。しかし、どうにもならないのであれば、ときどき想い出すことがあっても「普通に生活」します。
あなたの場合、「会う術がない状況」というのであれば、「ありがとうっていう気持ちがいっぱいあります」ということで良いのではないでしょうか?「その気持ちを大切に」していけば良いと思います。そして、いつか会えることを楽しみに「普通に生活」していけば良いと思います。
    • 2