プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サロモンのブーツでSavage Boa STR8JKTというのがありますが、
現行モデル(2013-2014)と去年モデル(2012-2013)
の違いを教えてください。
去年モデルが結構安く買えそう なので、大した違いがなければ、去年モデルを買おうと思っています。

A 回答 (1件)

全然大差ないと思います。

デザインが悪くなければ、
安く買える昨年モデルで、決まりですね。

上級レベルの人でも、
きれいで安ければ、5年前のバートンのモデルだって、平気で買っていきます。
結局は、履いてみてフィットすれば、大差ないです。

それよりも、板にお金をかけたいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!