ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

一昨日から発生した問題なのですが
ユーチューブである動画を再生してから、関連動画をクリックすると
そのクリックした動画が再生されずに、初めに再生した動画が流続けます
コメント欄、動画のタイトルもそのクリックした動画のページのものなのですが
再生されている動画だけが変わらず元のままという状況です
関連動画をクリックし、その動画のページにした後にF5を押すと、動画も変わり
次の動画に行けるのですが、正常な時のように関連動画をクリックしただけで
次の動画になるようにしたいです。
説明が下手で申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

>02/06

>ある動画を再生してから

ある動画とは?
-----
youtubeには、沢山のジャンルの物があります。←なので、特殊な物だけが、不具合なのか、全般的にも同じ症状がでるのか?
---
OSは何?
ブラウザーは何?
Javaは、使えてますか?

↑そう言う情報が出せないなら、全ての回答者も手が出せません。
    • 0