ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

一昨日から発生した問題なのですが
ユーチューブである動画を再生してから、関連動画をクリックすると
そのクリックした動画が再生されずに、初めに再生した動画が流続けます
コメント欄、動画のタイトルもそのクリックした動画のページのものなのですが
再生されている動画だけが変わらず元のままという状況です
関連動画をクリックし、その動画のページにした後にF5を押すと、動画も変わり
次の動画に行けるのですが、正常な時のように関連動画をクリックしただけで
次の動画になるようにしたいです。
説明が下手で申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>02/06


>ある動画を再生してから

ある動画とは?
-----
youtubeには、沢山のジャンルの物があります。←なので、特殊な物だけが、不具合なのか、全般的にも同じ症状がでるのか?
---
OSは何?
ブラウザーは何?
Javaは、使えてますか?

↑そう言う情報が出せないなら、全ての回答者も手が出せません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q不起訴と起訴猶予の違いは何ですか?

よく事件報道の新聞やニュースを読んでいると、不起訴とか起訴猶予という言葉を耳にしますが、どう違うのでしょうか・・・・・
実際、交通人身事故で当方、不起訴処分告知書を戴いた事があるのですが・・・・・

Aベストアンサー

基本的には、No.1、2さんの回答の通りです。

将来起訴されるかどうかと、「不起訴」「起訴猶予」はほとんど関係ありません。

「起訴猶予」も、法律上定められた処分であり、ゆるやかな「一事不再理」の原則があるとされています。

したがって、検察の運用としては、新証拠が出るとか、検察審査会が不起訴不当の結論を出すなどの新たな事情が無いと、いったんした起訴猶予を取り消して起訴することはありません。

他方、「不起訴」の場合も、新証拠が出て、再度嫌疑が生じれば起訴されます。

現実問題として、不起訴が新証拠で覆ることはあっても、起訴猶予は、犯罪事実自体の証拠はすでにあるのですから、それ以上に、情状面の重大な証拠がでるということはほとんどなく、覆ることはありえません。


人気Q&Aランキング