プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下記のような表示が出て、ナビ情報が使用できなくなりましたが、まったく中味の意味が不明・理解できず困っています。
「Webページからのメッセージ
Mozilla/5.0(Windows NT 6.1;WOW64;Trident/7.0;SLCC2;.NET CLR 2.0.50727;.NET CLR3.5.30729;.NET3.0.30729;Media Center PC 6.0;.NET4.0C;.NET4.0E;BOIE9;JAJP;rv:11.0 like Gecko」

A 回答 (1件)

質問者さんが使用されているウェブブラウザの種類が返ってきているだけのような気がするんですけど・・・。


その情報は、Windows7でInternetExplorer11を使用しているというところですね。

ですので、ブラウザが対応していないとかそんな内容が続いているような気がするんですけどいかがでしょう。

問題を解決するには、その先の情報が必要になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Webのツールの中の互換表示設定で、追加する必要があることがわかりました。
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2014/02/07 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!