出産前後の痔にはご注意!

すみません、教えてくださいvv

夫の年収はぴったり300万です、私は契約社員として働いている分の250万円と合算して、住宅ローンを申請しています。

銀行住宅ローン仮審査の時、夫の25年源泉徴収書はまだ貰っていない為、給料明細のコピーを提出しました。

実は5月に家の事情で夫は長い休みを貰ったことでその月の給料は2万円を減らされています、仮審査の時、私たちはすっかりとその事を忘れてしまいました、でも、給料明細はちゃんと2万円少ない金額での表示です。

仮審査のokを出てすぐ、25年度の源泉を貰いました、25年度の年収は298万になっていたことでびっくりしました、すぐに不動産の方に報告しましたら、不動産の方は夫婦合算ですので、大丈夫ですよって言われました。

今、本審査に入りまして、その2万円の事はとても気になります、本当に大丈夫でしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

2万円が理由で落ちることはないと思います。


もし落ちた場合は300万でも落とされるでしょう。
世帯収入が550万が548万でも余程きわどい場合でなければ同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

nobu1717さんの話を伺いますと、少しホットしました^^

お礼日時:2014/02/07 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング