プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今晩は。
質問は題名のままで、皆さんが今までに経験した嬉しかった事を教えて下さい。
嬉しかった事であればどんなカテゴリでも構いません。
では、沢山のご回答お待ちしています^ ^

A 回答 (7件)

こんばんは


子供です
長男が産まれたとき
こんなに嬉しい事はもう無いです
自分は辰年で辰年に産まれました。
結婚したとき。
バイクレースで表彰台。
多趣味です、
欲しいモノが手に入ったとき、
又は完成したとき。
ダチが増えたとき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼忘れていました(T ^ T)
やはり子供が生まれたとき、が多いですね(*^◯^*)
バイクレースもやってらっしゃて、
しかも表彰台に上がれるのは凄いです!!
これからも頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

お礼日時:2014/03/10 20:01

高齢の父の銀行の通帳の記帳をしに行きました。



帰りがけ、普通銀行口座の利息がスズメの涙にも満たないので、外貨預金と引き出し方の相談をしましたら、銀行さんが父の老人ホームまで来て説明してくれるとの事。

訪問してくれたので父の前で遺言書から相続に関して日本国籍離脱した日本に住民票もない相続人の私の立場も相談できました。

合計2回訪問してくれて、相続と税金に関する疑問は全て一挙に解決し、税金対策に生命保険に振り替えると節税になるとの意見も聞いて、自分からの持ち出しなしでコンサルティングをしてもらったようなものでした。

スッキリとして、かなりありがたい経験でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物事が上手く進んでいくのってとても気持ち良いですもんね^ ^
確かに私も似た経験があります。

お礼日時:2014/02/08 07:52

自分のことよりやっぱり子供のことになりますね。


子供が生まれてくれた日のことは忘れません。
痛かったけど…

その子がこの度、成人式を迎えて日本髪を結って振袖を着たんです。
お嫁さんみたいになって、馬子にも衣装と言いますが我が娘ながらきれいでした。
ああもう立派な女性に育ったんだなと感慨ひとしおでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こうして見ると自分の子供が
生まれてきた事を嬉しく思う方が沢山いらっしゃるのですね^ ^
自分の子供が成長していく姿はとても嬉しい事ですよね。

お礼日時:2014/02/08 07:56

夢の中で、ですけれど。


ジュースの自販機でジュースを買ったとき、おつりがどんどんでてきて、うれしかったですね。よく見ると、500円玉がたくさんまじっていたんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれは私も嬉しいです!
でも夢だった、というのは少し残念ですよね~_~;

お礼日時:2014/02/08 07:57

コンサートのチケットで自力で最前列をげっとしたことと、ライヴハウスの店頭販売で9時間並んで整理番号1番をげっとしたこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうほう、コンサートのチケット取るの難しいですもんねー(*^_^*)
羨ましいですo(^_^)o

お礼日時:2014/02/08 07:50

*子供たちに甘えられた事が嬉しいですね。



何歳でも可愛いものです。

*子供たちに相談されたのも嬉しかったです。


*子供たちからのプレゼントです。


*余談ですが、鼻水たらしながら泣く姿は面白いです。
鼻水が出てることに気づいてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ、親には親の辛さがあり、また嬉しさもある、と言う事ですね^ ^やはり自分が親となって新しい家庭を築くのって、とても嬉しい事なんですねぇ(((o(*゜▽゜*)o)))

お礼日時:2014/02/07 23:26

昔の話です。


結婚式で嫁さんがやたら厚い化粧をしたので美しく見えたのがうれしかったです。
その後はごく平凡な人生つーかたえざるくだりざかだったようで、それ以上にうれしかったことって、あったかなあ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど、お嫁さんが美しく見えたのが嬉しかったのですね^ ^
その後は平凡な人生、と書かれていますがそれはそれでとても良い事だと思います!
人間、普通が一番難しいって言いますもんね(*^^*)

お礼日時:2014/02/07 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!