アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドリームシアターの、
『THE YTSE JAM』
で繰り返す有名なメロディー、
チャララー ッチャララー ッチャララー 
チャララー チャララー チャララー
チャララー ゥン チャーチャラチャーチャラチャーチャラ

って部分ありますよね(こんなんでわかるでしょうか・・・)。ベースの音を耳コピしているのですが、あそこのゥン 以降の音程がいまいちつかめなくてこまってます。分かる方いますか?
楽譜買えよ(もしくは立ち読みしろよ)って話ですけど、そこだけ調べるのに買うのもちょっと面倒かなって思ったので質問しました。これがなにか教えることで著作権等に差支えが無いなら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

これは削除対象ですよ、きっと。


楽譜の買えるサイトの紹介程度しか期待できません。
以前にコードを質問して消されたものです。
ドリームシアター、うまいっすよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やはりそうなんですね。
質問するかどうか迷ってました。
以後気をつけます。

お礼日時:2004/05/09 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!