アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 新PC購入につき、WIN8.1で、秀丸メールの再設定したいです。旧PCでも秀丸メールを利用していました。
 新PCにまた秀丸メールを設定したのですが、過去7年分のメールを古いタイムスタンプのメールから受信を始めたので、あわててLANケーブルを抜いて、強制的に受信を打ち切りました。過去に遡って古い順に受信では膨大なメール数になってしまいます。昨年11月以来、Niftyのwebメールに切り替えています。しかし、webメールでは何かと不便。
そこで、以下のいずれかができればと思っています。

1)現時点以降の新着メールのみ受信する設定はできますか?
2)過去のある月日からのメールのみ受信する設定はできますか?(例えば今年1月1日以降)
3)現時点から過去にさかのぼって新しい→古い順に受信(ダウンロード)はできますか?
   
 どれでも結構ですので、回答をどなたかお願いします。

 ※秀丸フォーラム(開発者WEBサイト)があるのはわかっているのですが、そちらにiphoneで登録したら、PCからはうまくアクセスできなかったので、こちらを利用しました。

A 回答 (1件)

Thunderbirdにはメッセージフィルタ機能で送信日時が**週未満のメールのみ受け取れるようです。


秀丸メールにも同様な機能はありませんか。

無ければプロバイダのメールボックスにはユーザー毎のサイズ制限が掛かっている筈ですので、全部受信されても良いのではないでしょうか。
数GB? の受信の間 数十分待って、不要メールは削除する........
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!