アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女はいま交通事故で入院中で、

「これから検査に行ってきます。
早く会いたいよぉ(ハート)
○○の体温感じたい。
会いたくてもう我慢出来ない。
お見舞いに来て~(ハート)
いつでもいいから来れる日に来て~(ハート)
めっちゃ大好き(ハート)(ハート)(ハート)
全部好き(ハート)この先も嫌いになれない!
ずーっと一緒にいたい(ハート)
喧嘩してもすれ違いがあっても絶対離れないよー。」

というメールを最後に音信不通になったら
みなさんはどのようなことを思われますか?どのような気持ち、感情になりますか?
また何週間、何ヶ月彼女からの連絡を待ちますか?

彼女は事故して一ヶ月。
退院前にもう一度頭部のMRI検査をして
退院が決まると言っていた。
事故をしたのは彼氏の住む街までデートに来る途中

A 回答 (3件)

俺が君なら毎日お見舞いに行っただろうし、検査の時もそばで支えてあげたと思う。

仕事がどんなに忙しくてもね!入院してるのが分かってるなら病院行くし彼女の両親と連絡とるなど手段は沢山ある。君は彼女の事をどれぐらい大切に思ってるの?さっさと行動した方が良いかと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/02/16 01:36

No.1です。


普通に考えたらお見舞いにすぐ来てくれなくてすねてるかと思いましたが、
検査で何かショックなことがあったのでは。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/02/16 01:35

彼女は事故して一ヶ月。

。。

その前にお見舞いには行かれたのでしょうか???

この回答への補足

お見舞いに行きたいと言いましたら、
今はみすぼらしい姿だから、もう少ししてから来てね
と言われまして、まだ行けてません。

補足日時:2014/02/08 17:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!