アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年彼女がいない25歳のイケメンがいます。
どうして彼女をつくらないのでしょうか?
イケメンさん、周りにイケメンがいる方、教えてください!!

ゲイとか超絶なヤりちんではありません。
見た目はEXILEにいそうな感じです。10人中8人はイケメンと言います。

私にも男友達にも彼女欲しいというし、
今までいい感じになってもタイミング合わなくて、、としか言わないし、
恋愛の話をすると、それ、俺に聞く!?笑

と、こんな感じ。
下ネタも言うし、どこにでもいる男子です。寄ってきた女の子にベタベタしたりしますが持ち帰った所を見たことありません(ゼロではないと思いますが)

過去に波乱万丈な人生を送ってるので
それが原因なのかな?
あと超絶頑固、プライド高いです。

謎すぎて気になってます、人として。

A 回答 (5件)

こんにちは。



私の息子は親バカと思われるかもですが、嵐の松本くんに似てると言われるようなイケメンです。

実際、私の次女が結婚式を挙げた時に披露宴の最中に次女の友人達が入れ代わり立ち代わり息子の席に寄って来ては、一緒に記念写真を撮って欲しいと頼んでました。

しかし、息子は学生時代に交際してた女性との恋愛に懲りたようで、私達親夫婦には「女は面倒くさいから嫌だ」といって社会人になってからも彼女を探そうとしなくなりました。

次女の結婚式から、既に10年近い歳月が経ち息子も30歳を数える歳になってしまいましたが、彼女いない歴も10年近くにも焦ることなく、未だに結婚を考えないようで親としては悩みの種です。
    • good
    • 13

<あと超絶頑固、プライド高いです。



そこでしょ?原因はきっと。
イケメンでプライド高いから振られるの怖いんだと思うし。
理想も高いんじゃないかな。
つまり見かけによらず硬派で真面目なんだと思う。
遊びで付き合うってのが性に合ってない人なんでしょう。

イケメンや美人はそれなりの悩みを持つものですよ。
見かけで判断されるからメリットもあるぶんデメリットもある。
本当は不器用な人なんですよ。
    • good
    • 16

ようは好きな子としか付き合いたくないんでしょう


イケメンといえど好きな子を落としに行っても必ず落とせるわけではないですよね
結果彼女いない暦長くなります
不思議でも何でもありません

女のかわいい子は次々に誘われますが
男はこちらから誘わないといけないのでハードル高いですよ
その代わりに男は40になっても一線でいられます
    • good
    • 9

理想が高い・病気持ち・実家に難アリ・性欲がない


悪い繋がりを断ち切れない・忘れられない女がいる・
隠れオタク…

なんとでも思いつきそうですけどね。

ゲイでないイケメンに彼女が居ないと謎なの?
狙ってるのならまだしも、そうでないならほうっておけば良いのでは。
    • good
    • 7

こににちわ。


まぁ誰しも、人には言えない何かは
ありますよ。
きっと過去に彼女と何かがあり、それがトラウマと
なり、彼女をつくらないとか。
彼女の条件として、かなりハードルが高いとか。
彼女といるより、男友達といる方が、楽しいとか。
彼女をつくらない理由なんて、本人しかわかりません
からね。
ただ、イケメンでしたら、彼女をつくらないなんて、本当に
勿体無いですよね。
実は、私の周りにも、イケメンが一人います。
まさに、そのイケメンも彼女がいなのですよ。
でも、いない理由は、はっきりとしています。
その彼は、過去にいろいろな女性と付き合い、その過程において
騙され、欺かれ、嘘をつかれ、散々な恋愛体験をした結果、女性
不信にあい、女性を信じられなくなりました。
その結果、現在彼女がいません。
まぁイケメンですから、いづれは彼女はできますが、周りが凄く気になる
のは、わかるような気がします。
そっと見守ってあげてください!!
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています