アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし自分の彼女が他の男からプロポーズをされていたらどうしますか?


でも彼女は彼氏が好きなのできちんとお断りしています。

ですが…彼氏には言いづらくて話していない。
それから彼女の友達などを通して知ってしまったら…



彼女にどんな対応をしますか?

A 回答 (5件)

そのプロポーズした男と彼女の関係性が疑問。



ある程度付き合っていないと、イキナリのプロポーズは
無いと思うのですがね。
そう考えると、その彼女は二股かけてたのではないかな?!

過去の付き合いにはどうこう言わないけど、二股は無いでしょ。
女性からみてもそうだと思いますけどねぇ。。。。
二股では無いと言うなら、理由が欲しいね。

結論=二股女とは別れる。

*『過去に』付き合っていた男に、『過去に』プロポーズ
されていたが、断って別れた・・・なら別に問題ない。
    • good
    • 4

二股女とは別れます。

    • good
    • 1

正々堂々、己が意思が強ければ、誰もが理解を示してくれます。



 意思が弱ければ、当然誤解が誤解を生む
    • good
    • 0

私が逆の立場なら…



もし、自分の彼氏が、と考えると、断わってくれたんなら責めも何もしません

「あ、そう」で流します
    • good
    • 0

まったく関係ないことなので、忘れます。




きちんと断ってくれた彼女のことを、もっと好きになりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています