このパソコンは彼女のパソコンです、彼女の留守中にインターネットで色々いじってたらHな画面から抜け出せなくなっちゃった! インターネットの場所(ボタン?)をクリックすると、もー勝手にHな所に行っちゃうのです!強制終了もやったけどやっぱりH画面に行っちゃう!助けて~

A 回答 (3件)

インターネットの場所をクリックというのは起動させるということですか?


起動してアダルトサイトが開くのなら、起動時に開くホームの設定を書き換えられています。ブラウザーがインターネットエクスプローラーの場合には「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」のところのホームページの設定を換えればなおります。彼女が設定していたURLを開いてから上記の作業をして現在のページをホームページにすると簡単ですね。
彼女のPCで悪さしちゃだめですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

90%有り難うございます。
残り10% ヤフー のURL教えてもらえませんか?
 

お礼日時:2001/06/03 00:22

インターネットオプションで


ホームページの設定が変更されていませんか。

ツール⇒インターネットオプション⇒全般タグ
ホームページのアドレス⇒標準設定
で変更できませんか。
    • good
    • 0

ツール


インターネットオプション
ホームページの全般タブのホームページのところを
変更例えば(goo)などに
しておけば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング