『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

見逃しました!
どんな内容だったか、なるべく詳しく教えて欲しいです

A 回答 (1件)

エート、かなりうろ覚えになってきたんですが・・・

一組目が小学生のお子さんを病気で亡くされた方でした。
お子さんを亡くされた後、家で気配を感じることが多く、
何か言いたいことがあるのではないかというご依頼でした。
その子は小学校の運動会に出ることを楽しみにしながら、果せず亡くなったらしく、
江原さんが「新品の運動靴がどこかにあるはず」と言うと、
家族の方が驚きながらそう言って、持ってきました。
そして、その子が生きていた時のように、食事をテーブルに用意しその脇に運動靴を置き、家族と最後の夕食をさせ、普段のまんまどおりの家族と過ごさせると成仏したようです。
非常に家族に対して感謝している様子と、家族がほんとに大好きだったと言ってるというのを伝えてました。
見ている私もジーンときてしまいましたね。

もう一組は、子どもの頃父親を亡くし、その後再婚した母も亡くなって、その再婚相手に二十歳まで育てられたという、
非常に苦労して育った2兄弟のお兄さんが亡くなって、その方のもとに行ってました。
すごく兄弟仲が良く、支え合っていきてきて、
弟が結婚した後もお嫁さん含めてほんとに仲が良かったみたいです。
お子さんが生まれた時もすごく喜んでくれたのに、子育てが忙しくなるにつれて、次第にお兄さんと疎遠になってしまったのを気にしていたままにしていたある日、
停車中の車にバイクでぶつかって事故死した報が届いたそうです。
江原さんから、仕事を含めいろんなことがお兄さんに重なり、生きる気力を無くしてしまって自ら突進していったらしいと聞いて、すごくショックを受けてました。
どうやら、自分の死が家族の離散や不幸の引き金になってしまっことを悔やむ亡き父親の無念と、お兄さんの今生の無念の波長が合い、呼び寄せてしまったらしいです。
と、まあこんなかんじで、お兄さんの天国からの手紙を読んで涙涙で終わってました。

江原さんの番組は私も好きでよく見ているので、他の番組と重なってないか不安なので、一応はっきり覚えてるとこだけ書いてみました。ふう (;^_^A
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
なかなか回答がなく、皆見ていないのかな?と残念に思っていました。
少しでも教えてもらう事ができ、なんかスッキリしました。なぜか江原さんのは、ただの霊視と言う感じではなく本当に皆の為にしている事だなぁ~って思って凄く好きなんです。