プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャープ製55インチの液晶テレビ(箱無し)を北海道から京都まで発送したいのですが、テレビのダンボールは捨ててしまいありません。
この場合どうやって発送するのが一番安くて、安心でしょうか?あとかかるとしたら値段はだいたいどのくらいでしょうか?
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

 クロネコ らくらく家財宅急便が良いです。

クロネコが来て梱包をしてから集荷してくれます。
 北海道の場所によって若干料金が変わりますが、13000円+保険料が200円(補償10万円の場合)ほどです。更に3000円の追加で、設置・アンテナ・電源コード唐の接続、リモコンやチャンネルの設定をしてくれます。
 まずは0120-008-008へ電話!
    • good
    • 0

クロネコで家財品送るパックあったような


資材使うことになっても自分で送るよりは楽。

日通とかきいてみれば
    • good
    • 1

赤帽運送、、、とか、、、でも、京都でテレビ買った方が安いと思うけどね、、、。

    • good
    • 1

クロネコ らくらく家財宅急便



http://www.008008.jp/transport/kazai/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!