人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

ポイントタウンの教えてgooの質問に答えれば4000ptのやつで未だに承認されません
皆さんはされましたか?

A 回答 (3件)

しばらく「承認待ち」の状態が続いていたのですが、今日調べたら「非承認」になっていました。

騙された?
    • 0

今日問合せしたら、今週末ぐらいには承認されると返事ありました。

• 1

まだのようですね。

お財布.comとハピタスの分はすでに承認されましたので
ポイントタウンももうじき来るでしょう。多分。

ちなみに、お財布.comとハピタスは却下は無しで全承認でしたよ。
    • 0