痔になりやすい生活習慣とは?

女子中学生です。
私には4歳年上の高校生の従兄弟がいます。クールだけど優しいです。
私はそんな彼に小さい頃から片思いしています。年に一度しか会えないけれどそれも嬉しいです。
しかしもう何年も会話をしていません。たまに目が合うくらいです…。
彼は従兄弟の私から見てもカッコいいし、かなりモテるみたいです。彼女もいるらしくそれを聞いたときにはとても辛かったです。私と彼とじゃ釣り合わないしもうこの恋はあきらめようと思っています。
だからせめていとこ同士、仲良くしたいとずっと考えていました。
年上の従兄弟の彼になんて話しかければいいでしょか?

A 回答 (2件)

こににちわ。

まぁ従兄弟なので、ちょっと辛いですが、お兄さんへの
恋愛感情は、捨ててください。
ただ、憧れで、尊敬する人として、接すれば良いかと
思いますよ。
どのように話してよいかわからないようですが、思ったこと、感じ
たことを素直に話せば良いのですよ。
中学生と高校生でしたら、芸能、テレビ、趣味と接点は、沢山あると
思います。
なので、そんなに考え込まず、普段友達と話している感じで話すのが
何よりかと思います。
私も、若かりし頃は、年上の先輩に恋をしました。
しかし、想いを伝えることができず、その恋は散ってしまいました。
まぁ恋愛すなわち人を好きになる行為は、年を重ねたり、環境が変わると
変わりますから、これから人生を歩む中で、心から好きな人が、目の前に
現れると思います。
お兄さん以上の方を見つけてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。従兄弟とは従兄弟らしく接していきます。そして彼より素敵な人をいつか必ず見つけます!

そういう事ってあるよね。

私も小学生の頃には従兄弟を意識してたこともあったな。
身内だけど身近でもない微妙な関係の年の近い異性にたいして、そういう気持ちを持つのってごく普通ですよ。
しかもカッコいいならなおさらだね。
けどそのうち大人になるにつれ気付くと思う。ただの親戚のお兄さんなんだって。

話をしたいなら学校や進路のこととか相談してみたら?
部活の話でもいいし、芸能人の話でもいい。
AKBで誰が好き?なんてね。
いわゆる世間話ってやつだよね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。私も意識せずに話ができるように努力していきたいと思います