プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名のとおり、あなたの好きな漫画ランキングベスト5を教えてください。
ジャンルは問いません。
完結済み・未完どちらでもいいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

少女漫画だと



1 天使なんかじゃない

2 ストロボエッジ

3 アオハライド

4 となりの怪物くん

5 ちはやふる

20代女性です!
やはり天ないは古い漫画
ですが一番なけますね♪
おすすめですよー
    • good
    • 0

30年くらい漫画を読んでいます。



1.愛人[AI-REN]
2.でもホントはカバが好き
3.うる星やつら
4.恋愛ラボ と みそララ (登場人物が重なる漫画)
5.よつばと!

次点は、エリア88 か 風雲児たち かなぁ。連載中の 魔法少女プリティベル や のんのんびより も捨てがたい。

好きな漫画家だと、次かな。( )は代表作で。

1.高橋留美子(うる星やつら、めぞん一刻)
2.師走 冬子 (スーパーメイドちるみちゃん)
3.椎名高志 (極楽大作戦)
4.樹るう  (出たとこファンタジー)
5.こやま基夫 (おざなりダンジョン)

あたりかな。次点は 大井昌和 かな。風華のいる風景 なんて絶品です。
    • good
    • 1

20歳女です。



1.進撃の巨人(兵長かっこいい!)
2.鋼の錬金術師(大佐ステキ!)
3.BLEACH(ノイトラヤバイ!)
4.緋の纏(こたさんイイ!)
5.伊達人間(政宗最高!)

全部少年マンガwww
基本的にタイプのイケメンが出てるのが好きですねw
    • good
    • 1

1・湘南爆走族 2・タッチ 3・キン肉マン 4・キャプテン翼 5・ドラゴンボール ・・・全部、80年代です。

平成は、美味しんぼ、スラムダンク、ワンピースぐらいしか知りません。美味しんぼは面白いですが、スラムダンクは普通、ワンピースは意味不明です。湘爆とタッチは、最高です。
    • good
    • 0

高1男子です。


5、銀の匙
4、緋弾のアリア
3、fairy tail
2、進撃の巨人
1、七つの大罪

いろいろな本がありますが最近の本がバトルものや、冒険ものが多いのではまっています。
    • good
    • 0

(1) スラムダンク



(2) 天使なんかじゃない

(3) 僕の地球を守って

(4) るろうに剣心

(5) 宇宙兄弟

色々あるので迷いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!