プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はよく両親から『足太い』と言われています。
ニーハイはよく好きではくのですが、
ある日友達から
『ニーハイに肉がのってる所がいいよね、ムチムチしてて好き』
と言われました。

個人的に足が太いのはコンプレックスで別に貶してるつもりはないんだと思うのですが、やはり自分は太いんだなと改めて実感しました。
痩せようと半身浴やリンパマッサージや運動をしても足だけはなかなか痩せないんです。

痩せようと努力中ですが、その間はやはり太いままです。
足が太い女性はあまり好ましくないのでしょうか?

A 回答 (6件)

自分で「太い」って言ってる女性って大抵男からすると太くないですけどねえ。

基準が細すぎるんだと思います。
たまにバズーカみたいなブーツはいてる女性がいてびっくりすることはありますが
    • 0

そんな事ありません。

自分はむしろ足が細すぎるとドン引きします。例えどんな美女であっても。

ある程度グラマラスな方が魅力的です。

感触が気持ちよさそうだし…(^_^;)

以上、♂意見でした。
    • 0

人の器を決めるのは体型ではございません。

性格です。となりますと、足が太い女性は目の毒とは言えないと思いますね。

私は体の事は気にしません。気にしてもしょうがないからです。そして、社会人になると体をうごかしますので体重が相当減りました。

貴方は体の事を気にしない事です。そして、社会人になった時は体重が減るはずです。現時点ではアルバイトをする事ですね。結局は精神面の問題です。精神の向上を心がけましょう。
    • 0

気にしすぎでは?

ニーハイですから、ある程度締め付けがきつくないとルーズソックスになってしまいますね

私もボンレスハムになりますよ
    • 0

目の毒というか気の毒

でも、変に意識して無理しているなぁと感じられるのがもっと気の毒

ハッキリ言ってこんな文章じゃわからんて
    • 0

男性の性本能から、そのように思えるだけで、性本能を除いて考えるならば、足が太いのは特に意味がありません。

我々男性は本能的に子供が産める女性の判断が出来るので、足が太いとか、腰が大きいとか、そういう子供を産む時に有利な条件を持つ女性を選ぶように本能で決まっているわけです。

男性が性本能で女性を選んでいるのは自然ですが、性犯罪者を刺激する危険があるのも事実です。しかし、足を細く見せるのは女性から見ると格好良く思えるかもしれませんが、男性から見ると、女性の魅力を失っているだけに過ぎません。

足が太いのは男性から見ると魅力的なのだと知って置きましょう。
    • 0