アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google日本語入力をインストールしました。その関係なのか確信はできませんがインターネットに繋がらなくなりました。
自宅のWi-Fi環境下でのことですが、今質問を書いているiPhoneは自宅のWi-Fi接続からで、ほかに持っているタブレットもWi-Fi接続できてインターネットに繋がりました。
Google日本語入力のインストールとなにか関係あるか、または回復のために試すことを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Google日本語入力をインストール<<<

とネット接続とはなんら関係ないと思います、きっと設定が変わってしまったのでしょう、再度pc?の設定をやり直してみればわかります。
スタートからコントロールパネル、、ネットワークとインターネットで接続確認をどうぞ。

この回答への補足

いまつながるようになりました。(そのパソコンから書いています)
回復のときにやったことは、[ツール][インターネットオプション][詳細設定][リセット]
これで回復しました。
原因はわかりません……。

ご回答ありがとうございまし。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見て見ましたが、「×」がなく接続されているような感じです。
数時間前に開いた時は繋がっていたのですが…
ほかに試すことあればよろしくお願いします。