最近機甲創世記モスピーダを見ていてふと思ったのですが、
OPアニメーションの主題歌と映像両方がカッコイイアニメってありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中1~10件)

オーバーマンキングゲイナーのオープニングは良かったですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、見てみたいと思っていてまだ見れていないんですよね…
富野アニメは、見るのが疲れるので…

お礼日時:2004/05/03 13:22

☆Gilgamesh☆ (後半OP)


http://www.gilxx.com/
オリジナルの静止画像やロゴが初めに出て、あとはエヴァOPの後ろのほうのように曲に合わせてアニメ中の絵がパパッといっぱい切り替わります。
☆The SoulTaker ~魂狩~☆
http://www.kids-station.com/minisite/tokushu/sou …
スピード感があってカッコイイです。
☆GTO☆
なんか好きでした(笑)動きに迫力があって。
☆銀河英雄伝説☆ (4部OP)
鳥肌が立ちました。カッコイイというか感動…?
☆重戦機エルガイム☆(前半OP)
前半が良かっただけに後半OPには落胆しました…(T_T)

毎回OPからみたいってアニメありますよね♪
石ノ森プロ(Gilga)やタツノコプロ(魂狩)と大御所もあるのに、あまり周りに見ていた人がいなかった作品ばかりあげてしまいましたが(汗)私はこんな感じです。
既出のビバップとエヴァもかっこよくて好きでした。
最近はCDやアーティストの宣伝?って思えるようなOP・EDがあったりするけれど、やっぱり作品の雰囲気に合った選曲や凝った映像のものには見入ってしまいますよね。
    • good
    • 0

 「ワンピース」第二期(確か30話~)のオープニングが楽しかったです。

みているだけでドキドキするような・・。あとは「エヴァンゲリオン」のOPには当時感動しました。今でも「あの頃すごったなあ・・」と懐かしくなります。「るろうに剣心」これもよかったです・・。「カウボーイビパップ」はみた事ないんですが評判がいいですね。「ラーゼフォン」も・・。(みた事ないんですけど)個人的お勧めなのが「ロードス島戦記」。アニメの内容がお粗末なのに、これのためだけに見ていたような記憶が・・。歌も素敵で感動してしまいます。はじめてOP見た時はしばらく動けませんでした。
    • good
    • 0

『モスピーダ』のOPはホントカッコイイですよね!車のエンジンかけるとき、あのイントロを思い出します。

今、テレ東でやってる『アムドライバー』って凄く似てますね。

倒産して久しい、国際映画社のアニメも独特のアダルトな雰囲気でよりどりみどり、観て損はしませんよ……。
“J9シリーズ”第一弾『銀河旋風ブライガー』はOPが『モスピーダ』同様に金田伊功が手掛け、『魔境伝説アクロバンチ』や『超攻速ガルビオン』もスピーディーな演出とノリの良い主題歌が調和した名OPです。
新谷かおる原作の『ふたり鷹』は実際のバイクレースのカットも挿入されたOPで、なんと主題歌は陣内孝則!
今度DVD化される『亜空大作戦スラングル』は「ゴリラ!ゴリラ!スラング~ル!」という超個性的な主題歌、しっとりした美しいEDがオススメです(絶対CD欲しくなる名曲です)。本編も大変面白いので、是非観て80年代メカアニメ全盛期を実感してくださいね!

サンライズではなんといっても『ボトムズ』ですね。♯11の方の『レイズナー』も名OPだけど、打ち切りは無念でした。放映終了後にOVAで終盤をフォローしてもらえたけど、前述の『ガルビオン』なんざ、最終回のケツの30秒で今後の展開を説明してそれっきり……マイナーアニメの切なさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亜空大作戦スラングルは、歌だけ聴いた事があります。
すっごく気になっているアニメです。

色々と参考になりました。

お礼日時:2004/05/04 21:04

モスピーダは、変形するバイクとバルキリーみたいなのしか覚えてないので、char1977さんの好みに合うかわかりませんが。


「蒼き流星レイズナー」のOPは印象に残っています。
曲名は、「走れメロスのように」だったと思います。
毎回、OPの途中に本編のダイジェストシーンが挿入されるという演出がありました。
後に、歌っていた歌手は自分の歌が寸断されるので嫌がっていたといううわさを聞きました。
TSUTAYAで2、3巻くらいまで借りただけなのでかんじんの本編の出来は覚えていませんが・・・。

アニメとは違いますが、ゲームのサクラ大戦3のOPはセルアニメで描かれた人物と3DCGのメカや背景がきれいに合成されておりすごいと思いました。

この回答への補足

自分で書いておきながら、何か変な日本語になっているな。
モスピーダは一例であって、「モスピーダみたいなのがありませんか?」っていう意味じゃないです。
歌と映像がカッコ良くて、OPだけでも見てみたいと思わせるようなアニメです。
つまり、作品本編が面白いとかは無関係です。
あと絵が綺麗だとかそういうのじゃなくて、演出としてシビレルような感じです。

補足日時:2004/05/04 01:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特にバイクやバルキリーに興味が大好きな訳じゃなくて、最近モスピーダを購入して見ていただけの事です。

レイズナーは、全話のOPだけを編集してつなげるおバカな事をやった事があります。
曲は確かに良かったです。

お礼日時:2004/05/04 01:31

「モスピーダ」のOP私も大好きでした。


すごいスピード感があってかっこよかったですよね。

それ以外で私がかっこいいと思ったのは
「noir(ノワール)」のOPです。
雰囲気のあるアニメーションと音楽で、
本編ともとてもマッチしていたと思います。
DVD買って何回も見てしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノワール…聞いて事も無いですね。
気になります。

お礼日時:2004/05/03 22:20

 攻殻機動隊スタンドアローンコンプレックスのOPはメチャ×1024カッコいいっすよ。

1stシーズン版もイカスけど、2nd版もまた最高にクール!!音楽担当は、かのアニメ音楽界の絶対王者・菅野よう子さん。一見の価値ありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、ちょっと興味が湧きますね。

お礼日時:2004/05/03 22:20

はじめまして


ビバップは既出なので…
trigunのopはよかったですねぇ。これも歌なしですけども

あと見た目は地味ですけど
wolf'srainのopは音楽/映像ともに、渋さがよくあってたなあと思います

キングゲイナー、opの凄まじくも素晴らしいインパクトでおもわず本編を見てしまいました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウルフズレインは、DVDを持っています。
あれもカッコいいですね。

キングゲイナーが気になって仕方がありません。

お礼日時:2004/05/03 22:18

個人的には「最遊記」ですねぇ。


曲的にもカッコイイですし映像も素敵ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前だけ聞いた事があります。
女の子のファンが多いくらいの知識しか無いです。

お礼日時:2004/05/03 22:17

東京アンダーグラウンド!



ここ最近ではこれが一番です。
1期、2期、どちらも最高~!かっこいい~
オープニングだけ録画しているけれど、やっぱりDVD買いかしら~と考えている今日このごろです。
主題歌「情熱」「Hey You!! 失ってはならないもの」
どちらも買いました。すごくかっこいいんです~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも初耳です。

お礼日時:2004/05/03 22:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qwiredの意味を教えてください

wiredという単語を辞書で引くと、「確固たる位置を占める」という意味が最後のほうに載っていますが、そのような意味でよく使われるのでしょうか。
たとえば、Japan wants to brand it as Asia's most wired nation.という文がある時、そのような意味でwiredが使われていると考えていいのでしょうか。

Aベストアンサー

 間違いです。こういう場合や、もっと意味の広い語の場合は早いうちに英英辞典を使うことをお奨めします。英和辞典は英英辞典に比べて意味の分類が非常に多くなります。どうしてでしょうか。
 それは、辞典の作者が英英辞典の基本的な意味を思い浮かべながら、それぞれの場合を考慮して日本文に可能な訳を与えるからです。この訳が多いほど英和辞書としては優れていますが、これをたよりに英文を理解するのはかえって難しくなります。
 例えば、wire の基本的な意味は針金でしょう。本来これさえ知っていれば良いのです。これを動詞に使えば針金をかけるとかめぐらすという意味になります。ここから、強固とか堅牢と言う意味が派生します。あるいは、そう訳さざるをえない意味に使用されます。でも、原文では wired のままです。言わば「針金された」と書かれたまま、あ、だから強固なんだと分かる訳で、訳文はすでに半分死んでいます。
 次に、通信回線も針金には違いありませんから、ここに同じく「針金された」と書かれて、あなたのあげた例では、通信回線が張り巡らされたと訳さざるをえません。加えて、wired には強固というイメージがすでに備わっているため、通信網で強化されたと訳すとより正確に意味を伝えられると思います。
 このように普段から自然な連想によって語を捉えることが大切です。monolingual dictionary は読むのは大変かもしれませんが、ある場合にはかえって時間の節約になります。英和辞書の希有な例をみて適切な訳語を与えられる人はむしろ天才です。そのような訳語はすでに良く知った人のためにあります。
 訳語の順序は便不便はあっても、基本的な意味を押さえていればその人に迷いはありません。意味の連絡を追う様にして御覧なさい。英和辞典はある意味では原文を読むよりも難しいのです。

 間違いです。こういう場合や、もっと意味の広い語の場合は早いうちに英英辞典を使うことをお奨めします。英和辞典は英英辞典に比べて意味の分類が非常に多くなります。どうしてでしょうか。
 それは、辞典の作者が英英辞典の基本的な意味を思い浮かべながら、それぞれの場合を考慮して日本文に可能な訳を与えるからです。この訳が多いほど英和辞書としては優れていますが、これをたよりに英文を理解するのはかえって難しくなります。
 例えば、wire の基本的な意味は針金でしょう。本来これさえ知っていれば...続きを読む

Qアニメ・幻想魔伝 最遊記/最遊記 RELOAD/最遊記 RELOAD GUNLOCK について 

TV版・最遊記のについて、どうかお教え下さい。私は、

※ 幻想魔伝・最遊記
※ 最遊記 RELOAD GUNLOCK

の2つを、ビデオ及びテレビで見たのですが、その中間の、

※ 最遊記 RELOAD

というタイトルのものは、見た記憶がありません。
これは、「幻想~」 と、「GUNLOCK」 とは、また別のシリーズ
で、過去に放映されていたのでしょうか?

「幻想~」 は確か、焔(ホムラ?) 一派との対決が、最終話で、
「GUNLOCK」 は、ヘイゼルとガトの話が最後だったかと記憶して
います。

“GUNLOCK” の文字がつかない、「最遊記 RELOAD」 は、上記の
2つとは違う内容のシリーズなのですか?
ややこしい質問で申し訳ありませんが、どなたかご存知の方が
いらっしゃいましたら、どうかお教え下さいますよう、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

別ですね。
というか、RELOAD GUNLOCKの公式からそれぞれの
シリーズの公式に跳べたりします。

RELOAD
http://pierrot.jp/title/saiyuki_reload/index.html

RELOAD GUNLOCK
http://pierrot.jp/title/saiyuki_rg/index.html

Q他人と比較 自己嫌悪 確固たる自分

25歳です。
○○さんは可愛くて、性格よくて、ノリよくて...
などという話を聞くと、自分と比べてしまいます。
誰かが褒められていても、自分の価値が下がるわけでもないのに。

私は人に懐くのが苦手で、人との距離感を取るのも下手くそ。
集団が苦手で、一人の方が気が楽。

特に男の人に対しては普通に接することができず。
変にドキドキしてしまったり、意地を張ってしまったり。
なので誤解をされやすくて、敵も多い気がします。

本当はみんなとうまく接していきたいのに。
どっぷりその集団の中で仲良くしていきたいわけではないけれど、
敵は作りたくないし、嫌われたくない。

どうしたらいいでしょうか。
他人と比較して、自己嫌悪に走り、
それでも時々確固たる自分に自信を持つときもあるけれど、
確固たる自分は脆くて。
すぐに堂々巡りが始まります。

アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

どこでもいいですから、
動物園などに行ってみたらどうでしょうか。

象は鼻が長いから醜く、キリンは首が長いから美しく、ワニは口が大きいから凶暴で、ライオンは寝てばかりいるからおとなしい?

そんなことはないでしょう。
全部、違うんだから。
ペンギンの群を見ているとわかりますが、ペンギンの中にもそれぞれ、勝気なやつや、引っ込み思案な奴が居ます。
猿も同じです。
そういうのを見ていると・・・あぁ・・・どんな種も、個性って有るんだなぁ・・と思います。

あ・?で、何の質問でしたっけ?

あ、他人と比較して自己嫌悪・・・
いかに馬鹿げているのか、って話です。

今度、自分を誰かと比較した時に「自分をゴリラと比較してもしょうがない」と思う事です。
Aさんは、絶対にBさんになれません。
それは
質問主様が、ゴリラになれないのと同じレベルのハナシです。

Qカッコイイと思う女性アニメキャラクターを教えて下さい

いろんなアニメを見られている方にお尋ねします。
今まで見た中で一番カッコイイと思った女性キャラを教えて下さい。
また、登場作品名とそのキャラのどんなところがカッコイイのか教えて下さい。
自分のホームページにカッコイイ女性キャラのランキングをつけているコーナーを作っているのですが、今後の参考にさせていただきたいと思います。
たくさんの回答をお待ちしています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.11さんの回答を参考にさせていただいて・・・

久川綾さんがお好きということで、「十二国記」の中嶋陽子は格好良すぎです。口調は完全に途中から男です。非常に強い上に人を殺すことにあまり躊躇しません(でも殺しは嫌いなようです)。あとポニーテールです。万歳。

ついでに同じ「十二国記」で、供王珠晶も陽子とは違う意味で格好良いです。アニメではあまり出番はありませんでしたが、原作で彼女の話があります。シャナ、ルイズからデレをとった感じ、と個人的には思います(たぶん)。誰に対しても偉そうです。でも魔法は使えません。大丈夫です。周りの大人たちを使います。万歳。でもアニメではないですね・・・すみません。

Q映画「敦煌」の、あるセリフの意味が解りません。

佐藤純彌監督の映画「敦煌」のセリフの中で、意味が解らない部分があるので、教えて下さい。

後半、
李元昊(渡瀬恒彦)に謀反を起こした、朱王礼(西田敏行)が、戦火迫る敦煌城内で、
趙行徳(佐藤浩市)と交わした会話。
------------
朱: 行徳!ぐずぐずしてるから、城を囲まれたぞ。
趙: では、もう脱出は不可能か?
朱: 半時後に正門から全軍突撃する。お前たちは裏門から脱出しろ。
趙: ・・・ほれ。
------------
この「ほれ」なんです。

単語そのものの意味は概ね、「それみたことか」ですけど、
この場面で、趙行徳が何故、 朱王礼に、そう言ったのか?
ここに至るまで、この二人が交わした様々な場面、お互いの思いなどを勘案しても、
おぼろげな想像の範囲に留まるだけで、確固たる理由が見えてきません。

どなたかお詳しい方がおられましたら、ご教示をお願いします。

Aベストアンサー

今、DVDを観なおしました。

その場面、何度も繰り返し再生してみましたが、行徳のセリフは「ほれ」じゃなくて「おれ」に聞こえます。つまり、「王礼」と言っているのではないでしょうか。
「正門から全軍突撃する」ということは、「俺たちは死にに行く」と言っているようなものです。
「そこまで覚悟を決めたのか、そんな切羽詰まった状況なのに、俺が逃げられるようにしてくれるのか」という気持ちからでたセリフではないでしょうか。

久しぶりに敦煌を観ることができました。みんな若い!そしてとても好きな映画です。

Q戦うアニメで主人公がとてもカッコイイアニメを探しています

回覧ありがとうございます

戦いもので主人公(男)がとてもカッコイイアニメを教えてください
戦いの規模は何でも構いません(たとえ殴ったりの喧嘩でも大丈夫です)

また主人公がある程度強いと嬉しいです
元から能力が高かったり無双しまくったりすると良いです
ガンダムSEED DESTINYのキラとかが大好きでした(主人公では無いが・・・)

宜しくお願いします

Aベストアンサー

犬夜叉
http://www.sunrise-inc.co.jp/yasya/

D.grayman
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dgrayman/

NARUTO
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/naruto/

コードギアス反逆のルルーシュ
http://www.geass.jp/media_01.html

らんま1/2
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%BE1/2

ONE-PIECE
http://www.toei-anim.co.jp/tv/onep/

ハンター×ハンター
http://www.nippon-animation.co.jp/na/hunter/

幽遊白書
http://pierrot.jp/title/yuyu/

デスノート
http://www.ntv.co.jp/deathnote/


※少年漫画ばっかりでごめんなさい。
参考になれば嬉しいデス

犬夜叉
http://www.sunrise-inc.co.jp/yasya/

D.grayman
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dgrayman/

NARUTO
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/naruto/

コードギアス反逆のルルーシュ
http://www.geass.jp/media_01.html

らんま1/2
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%BE1/2

ONE-PIECE
http://www.toei-anim.co.jp/tv/onep/

ハンター×ハンター
http://www.nippon-animation.co.jp/na/hunter/

幽遊白書
http://pierrot.jp/title/yuyu/

デスノート
http:/...続きを読む

Q確固たる意思がある未来の場合は『will』を使いますか?

確固たる意思がある未来の場合は『will』を使いますか?

「来週、ディスにーランドに行くの。」を単に行く予定の会話をしてる場合は
『I will go to Disney Land next week. 』で
良いと思うんですが、
予定だけではなく「行くの!」って意思を入れたい場合は
『I go to Disney Land next week.』の方が、気持ちが入ってると思うのですが
どう思いますか?

「will」を使わず、現在形の文章にした方がハッキリした感覚?があるように
感じるんですが。。。

ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

>確固たる意思がある未来の場合は『will』を使いますか?

使います。

未来のことを言う場合には未来時制(willやbe going to)を用いなければならないというルールはありません。未来時制を用いるか現在時制を用いるかは、話し手の自由です。

未来のことを言うのに現在時制を用いると、「必ずそうなると話し手が思いこんでいる感じ」、「既にその動作が起きているような感じ」、「少しぶしつけな感じ」などがします。例えば、次のようです。
(1)I'm fifteen next month.(来月で15歳だよ。)
(1)は、、「必ず15歳になると話し手が思いこんでいる感じ」、「既に15歳になっているような感じ」、「少しぶしつけな感じ」がします。

未来のことを言うのに未来時制を用いると、「ひょっとしたらそうならないかもしれないと話し手が思っている感じ」、「まだその動作は起きてないような感じ」、「丁寧な感じ」などがします。例えば、次のようです。
(1)I'll be fifteen next month.(来月で15歳だよ。)
(1)は、、「ひょっとしたら15歳にならないかもしれないと話し手が思っている感じ」、「まだ15歳になっていない感じ」、「丁寧な感じ」がします。

御質問の「確固たる意志がある場合」は「必ずそうなると話し手が思いこんでいる感じ」にあたります。

>『I go to Disney Land next week.』の方が、気持ちが入ってると思うのですがどう思いますか?

そのとおりですね。

>確固たる意思がある未来の場合は『will』を使いますか?

使います。

未来のことを言う場合には未来時制(willやbe going to)を用いなければならないというルールはありません。未来時制を用いるか現在時制を用いるかは、話し手の自由です。

未来のことを言うのに現在時制を用いると、「必ずそうなると話し手が思いこんでいる感じ」、「既にその動作が起きているような感じ」、「少しぶしつけな感じ」などがします。例えば、次のようです。
(1)I'm fifteen next month.(来月で15歳だよ。)
(1)は、、...続きを読む

Qあなたにとって一番カッコイイ アニメ(漫画)キャラは何ですか?

「好き」ではなく「カッコイイ」という観点でお願いします。

因みに私はシティハンターの冴羽 獠です。

Aベストアンサー

カッコイイの基準で考えると・・・。

ルパン三世に登場する次元大介氏かな?

Q日本人が確固たる意識を待たないとカスゴミの・・・

日本人が確固たる意識を待たないとカスゴミの
中立な報道は出来ないだろうな~!!

今の中韓の特に韓国が問題(嘘問題)視する事案は
日本のカスメディア・カスゴミの後押しが有って、これだけ
ここまで大きくなってしまったことと良識ある方は考えるでしょう!

テレビを見ない、新聞を取らないと言うだけでは
それこそ偏った思想に陥ってしまうような気がする。
ネットでの情報を見る時、自分に心地よい情報ばかり
観覧していると自分でも思うから、反対の意見や見苦しい
意見・論調も見なければ、真の情報は手に出来ないと
私は考えます。ネットが悪いと言わないが、全てを
ネット依存にするのが、また問題だと言いたい!
自分に甘えるから!ある意味、韓国人が朝鮮日報を
購読するような意味合いに近い感覚になるからだ!!


質問
NHKや朝日を批判した時、見なきゃ~いいと回答する
方が居るが、問題はそこか?
メディア・マスコミの本質の問題点は何と考えます?
日本はネットしか見ない、おバカさんの増殖OKなの?

Aベストアンサー

前段のご意見は承るとして、最後の質問3つについて。

NHKや朝日を批判した時、見なきゃ~いいと回答する
方が居るが、問題はそこか?

→そう回答する人はそこが問題だと考えているのでしょう。私は自由な民間企業でない以上、放送事業者は放送法上も社会倫理上も重い責任を負っていると考えますので、積極的に批判することは良いことだと思います。

メディア・マスコミの本質の問題点は何と考えます?

→メディアを批判される方はメディア責任論がお好きなようですが、単に消費者の鏡でしか無いと考えます。そのメディアの消費者の見たいもの、読みたいものが提供されている似すぎません。いや俺はそんなもの読みたくないんだと主張されるのは自由ですが、それを含めて受け取り側のレベルに応じた情報しか提供されないのではないでしょうか。

日本はネットしか見ない、おバカさんの増殖OKなの?

→OKでしょう。

Qドラゴンボール&Z&GTの登場人物で誰が一番カッコイイと思いますか。

ドラゴンボール&Z&GTの登場人物で誰が一番カッコイイと思いますか。そして、どういう所がカッコイイですか。教えてください!!

Aベストアンサー

どうも初めまして。
ドラゴンボールについての御投稿が目に止まりましたので回答させて頂きます。
私のお気に入りは「人造人間16号」ですね。
セルと戦うまで謎に満ちていたあの雰囲気がたまらなく好きでした。
17号と18号と違い「完全なロボット型」として何故作られたのか結局分からないままでしたが、強さと優しさを兼ね備えた人間らしい(?)所が大好きでした。
16号の最後に至るシチュエーション(孫 悟飯に話し掛けた後、Pセルに踏み潰されるシーン)には思わず涙ぐんでしまったのを今でも覚えております。

後一人は、ドラゴンボールZ外伝の「たったひとりの最終決戦・フリーザに挑んだZ戦士・孫 悟空の父」に出ていた悟空の父「パーダック」も大好きですッ!!
惑星ベジータに攻め込んで来たフリーザ軍にたった一人で戦いを挑み、力及ばす散って行ったのはさぞかし無念であったでしょう。
しかし死ぬ寸前に自分の息子のカカロット(悟空)が、将来フリーザと合間見える事を最後に予知して少し微笑みながら消えて行ったのが凄く印象的でした。

こんなんですが、いかがなモンでしょうか?

どうも初めまして。
ドラゴンボールについての御投稿が目に止まりましたので回答させて頂きます。
私のお気に入りは「人造人間16号」ですね。
セルと戦うまで謎に満ちていたあの雰囲気がたまらなく好きでした。
17号と18号と違い「完全なロボット型」として何故作られたのか結局分からないままでしたが、強さと優しさを兼ね備えた人間らしい(?)所が大好きでした。
16号の最後に至るシチュエーション(孫 悟飯に話し掛けた後、Pセルに踏み潰されるシーン)には思わず涙ぐんでしまったのを今でも...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報