プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は新幹線で新大阪から熱海へ行きます。東京に住んでいる親戚は車で熱海に来ます。
落ち合った後は伊東温泉に行きます。分かりやすい待ち合わせ場所を教えてください。
二人とも熱海は初めてです。私は足が少し不自由です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

親戚の方には熱海駅前駐車場


http://www.city.atami.shizuoka.jp/atamimap/p-eki …
に停めてもらい、みどりの窓口(改札を出て直ぐです)の周辺で待ち合わせするのが無難かと思います。

親戚の方が新幹線の時間に合わせて熱海駅へ行き、1,2分程度の駐車で質問者様を載せられるなら、それが一番でしょう。
ですが東京から車で行き新幹線の時間ピッタリに着くのは難しいと思います。
また熱海駅周辺は道路が狭いので長時間の駐車は結構迷惑ですし、駅周辺に駐車場がある時間を潰せる施設はあまりありません。
地元のドライバーと喧嘩になり嫌な気分で温泉旅行をしてもつまらないでしょうから、駐車場代を惜しまずに有料駐車場へ停めて駅前で待ち合わせするのをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただいた方法にします。ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/15 16:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/15 16:15

来る時刻がわかっているのなら,熱海駅前にハザードランプを点けて短時間駐車すればいいんじゃないの?


なんなら駅前のコインパーキングに駐車してもいいし...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/15 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!