アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレット用フィルムうまく貼れません。貼り方を教えてください。

またはフィルムの貼りやすいメーカーを教えてください。

A 回答 (2件)

気泡ができるところにはホコリが付着しています。


ホコリが付着しまったところにセロテープをペタッとしてはがすとホコリが取れて凹凸が無くなり、気泡をつくらずにはることができるようになりますよ!
    • good
    • 0

http://buffalo.jp/products/catalog/supply/tablet …
このメーカーの物が良いかな、と思います。

有料で貼ってくれるお店もりますから、
それを利用するのも、良いと思います。

コツ・・・
ホコリですよね、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!