仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

ゆうべ 一人で起きていてトイレに行ったら鈴の音がかなり小さな音だったのですが聞こえました。
風が強かったのでどこかの家の鈴かなと思って、2階のベットに行くとまた数回 少し大きく聞こえてきたのです。
しばらく耳を澄ませていると、音がやんでしましました。
うちにある鈴ならば、風でなるわけもなく。
外の鈴ならば、風が吹いている間中鳴ると思うのですが。

ちなみに 同棲中の彼の家で 結構不思議なことが多い家です。
体験するのは私だけで、彼には起こらないといいます。

んー 私気に入られてない(何かに)と真剣に悩んだこともありました。
最近は何もなかったのですが・・・

A 回答 (3件)

私も猫ちゃんの鈴に1票!

>んー 私気に入られてない(何かに)と真剣に悩んだこともありました。

猫に気に入られてる!
    • 0

首に鈴を付けたどこかの猫がうろついている、に1票。

床下とか屋根裏とか。

その猫が「彼の事が嫌い」なのであれば、彼が居る場所には近寄らないですから、彼は鈴の音を聞く事はできません。
    • 0

火の用心の音ではなくて?(消防団による)

叩いてるのは鐘ですが、鈴っぽく聞こえることもあります。

鈴付きの猫が近くに来たとかね。

幽霊の正体は枯れ尾花…。
    • 2