アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳、2歳の息子がいる母です。
今年のホワイトデーは、たまにはちょっと贅沢しなよ!ということで、予算20~30万でバッグを購入することになりました。
普段は3~5万のアクセなどを買ってもらっているので、これはほんとにたまにのよい機会なので、後悔のない買い物をしよう!と意気込んだものの、普段使うのは15万程度のバッグばかりだったもので、急に倍と言われるとどう選んでいいものか・・・

皆様お知恵をお貸しください。

ちなみに私の好みを一応書き留めておきます。

GUCCIやDiorのハートやリボンがついたシリーズが好きです。
ヴィトンのエナメルのシリーズも好きです。
(モノグラムはあまり好きではありません)
持ち物は少ないのであまり大きいものは使いません。
基本的に白やピンクの淡い色が好きです。服装はいわゆるCanCam系です。
ころんと丸いフォルム系のバッグが好きです。

とっても悩んでいるのでなんでもいいので情報お待ちしております!

A 回答 (1件)

http://www.gucci.com/jp/category/f/new_bamboo#lo …
GUCCIならニューバンブー
ヴィトンは26日から7%値上げ

先日ヴィトンで買い物したら、接客のアンケートメールが来ました。
ブランド品の値段は接客料を含めた金額です。
店員と十分相談して決めるべきです。
店員に何の相談もせずに買うのは、無駄な支払いをしています。
悩んだら最後は、物ではなく店員で決めるべきです。
それがブランド品の正しい買い方です。
ブランドショップで長々と店員と話している客いますよね。
あれが正しい買い方です。
片っ端からブランド店を巡って、店員の提案を参考に決めるべきです。
なにより、それが買い物の醍醐味であり、一番楽しいわけです。
    • 6
この回答へのお礼

おお!これはとても素敵なバッグですね、地味すぎず派手すぎず大きさもお値段もちょうどいい!非常に参考になります。

私はあまり接客されずに買うことが多いので(昔からほしい!と決めたものを買いに行く感じでした。)目からうろこのお話です。
そうですね、店員が一番バッグに詳しいですもんね、次回に見にいく際、希望を言って提案してもらって探してもらう・・・ような感じでがんばってみます。

銀座のブランド店を一日回ってほしいものをゆっくり決めたいです、そしてこのバッグの現物もみてきます。

ありがとうございました!