プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在ワードプレス(WP)でブログを持っています。

自分でテーマを探しカスタマイズ等をして作ったのですが、
記事投稿の編集画面が使いにくくてしょうがないのが不満です。

以前のVerのホームページビルダー(HPb)もなれているのですが、
現在のHPbのWP対応でWPの投稿編集の作成をHPbの操作性で出来るものでしょうか?

wpの不満な点は、HTMLのソースファイルを直接確認、編集しながら 編集できないことです。

HPbのように、実際画面とhtmlソース画面を同時に表示しながら編集したい。
wpは2つの画面を行き来すると迷子になります。

HPb ver17の以降のwp対応って、WP投稿にあわせた形式のものになっているのでしょうか

既にWPサイトがあるので、既存のサイトはHPbに取り込めなくても
WP投稿用の記事作成、編集だけHPbでして、毎回コピペでwpに貼り付けて投稿でもいいです。

そういうことができるのが教えて頂ければ幸いです

A 回答 (1件)

ホームページビルダーをつかっても、投稿はワードプレスのダッシュボードから行いますので、同じだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!