何枚かセットでいくら、というカラコンを買おうかと思っているのですが(有名メーカーの物)、装着しなくても2年ぐらいで駄目になる物なのでしょうか。

それとも、代わるがわる使うと長持ちしますか?

何枚も買って、それが全部一度に駄目になるのもつらいので、ぜひ買う前に教えてください。

A 回答 (1件)

カラーコンタクトといっても普通のソフトレンズと

同じなので寿命は1~1年半ぐらいらしいです。

http://www.eyerobi-net.com/
の掲示板(24時間相談コーナー)
http://www.intwin.com/lit/chuo/communi.shtml
そのほかにも相談・質問があるようでしたら
↑に、さらに詳しく相談してみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみません。

装着しないと、し続けるよりはもつそうです。

早速2色買うことにしました。ありがとうございました。