アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、私、ハーレムラブコメにハマってます。

もし、あなたが女心に鈍感で、なおかつ複数の女性から交際を迫られたらどうしますか?

以下の3択から選んでください。

1.自分が本当に心から大切に想ってる1人の女性を選ぶ。

2.全員選ぶ。

3.どちらも決めることができず、逃げる。

客観的に考えてみれば、1でしょうね。

A 回答 (3件)

1.何をもって心から大切に想うとするのか? 付き合ってもいないうちに大切に想えるほどの一人を選択するのは無理というものでは?

2.動物的本能にしたがうとコレ(笑)。自然界のオスは多数のメスに種付けする事を本能的に欲しており、動物的には子孫を残す事を遺伝子に組み込まれたプログラムの如く、従って行動している生き物が多いですね。

3.女心に鈍感という前提条件があるとしたら、察しが悪く、状況判断や人間関係の機微にも疎いと考えられますので、この選択肢に落ち着くのが定番と想われます(苦笑)

前提条件のうち、複数の女性から交際を求められる理由がわからないと判断が難しいですね。
単にルックスが優れているからとか、成績が優秀だからなどの理由では特定の一人を選択する判断基準もまた、ルックスやら外面的な理由になってしまうように思えます。
その交際を求める気持ちになったきっかけやイベントが、その交際相手との関係にどう影響するかも大いに考えるべき事項だと想われます。
    • 0
この回答へのお礼

確かに。1の場合、矛盾してましたね(^^;)

3が妥当かもしれませんね。

願望だけなら2(`・_・´)

でも普通に考えて無理だから1(´・_・`)
    • 0

オタクなら3なのでは?

• 0