アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。自分でもどうしたらわからず、頭の中がごちゃごちゃで
誰にも相談出来ないので、こちらに書かせて下さい。
文章もまとまりがないかもしれませんが、どうか宜しくお願い致します。

結婚して7年、子供有りです。夫婦仲はとてもよく、
旦那は子煩悩で、家の事も率先してやってくれたり
私にも色々と、ケアしてくれたり、コミュニケ-ションもしっかりとれています。
そろそろもう一人と、旦那も希望しているところでした。
(ですが、セックスレスはレスです。元々する方ではなかったのですが
子供を産んでから全くしなくなりました。)

結婚当初から、ゲイ疑惑が私の中で拭えませんでした。
PCにもゲイサイトを見た履歴があったり、たまたま見てしまったメールも
男性と約束していたり、変な言葉が飛び交ったり。。。
始めに発覚したのが結婚して1年目くらいです。

その頃問いただすと、完全否定でした。
そして私の事は大事に思ってるし、何いってるの?
そんな感じで私も好きだったので、許してしまい、もう苦しくなるのも嫌なので
色々考えた結果、何事もなかったかの様に、楽しく過ごそうと決め
普通の過ごしていました(相当なショックでしたが、無理矢理閉まった感じ)。

またその3年後ぐらいに、男の人とやり取りしてるメールを見てしまいましたが
子供が生まれたばかりで、泣きながら自分の中で封印しました。

そして携帯は一生見ないと思いました。
しかし、昨日たまたま、携帯を家に旦那が忘れて、みてしまったのです。
メッセージが来て、最初の画面にメッセージが出てしまいました。

見たく無い言葉でした。その勢いで、色んなメールを見てしまったのですが
どうやら旦那は複数の男性とやり取りしていて、ホテルの前に着いただの
部屋番号何番?だの、あの時は楽しかったよ、覚えてるよ、かわいこちゃん
みたいなもう、思い出すだけで心が苦しくなる様なメールのやりとりをしていました。
ただ付き合ってるという感じではなく、事を済ませて、すぐ帰る、お互い、特にお話しないよ、質問もなしね、みたいなルールみたいで、結婚してるよ、とも答えてました。
完全に避妊するからねだの、検査は毎月やってて、ネガティブだの、そういう事まで。。

その日は仕事だったり、仕事で遅くなるって言ってた日だったりと、私に嘘をつきまくって
男と会っていたのです。今はもうあまりないだろう、と勝手に信じて、性癖は仕方ないって自分に言い聞かせてきたものの、かなりのショックで、帰って来た旦那と目を合わせる事も出来ませんでした。考えれば考える程むなしくて、これから女として一生愛されないのか、セックスも子づくりの為か。。。とか。。。

でも今の暮らしは本当に満足していますし、家族を凄く愛してくれています。子供はかわいいです。家族でいる時は凄く楽しいです。こんなに気の合う旦那もいません。。
だから今までなかった事にしようってやってきたのかもしれません。

自分でもどうしていいかわかりません。昨日はただただ、何もする気が起きず、トイレや皆が寝てから泣きました。これからどうすればいいのかな。。どういう風に話をしていいかもわからず(携帯見たなんて最低ですし)、お話し合いにも持って行けません。自分の考えがまとまらないと行けないなと思っております。

旦那を大事に思っております。でも男との浮気は本当に悲しいです。
私もこれから先ずっと、女性として誰からも愛されない事もとてもつらいです。

でも性癖は変えられませんよね。私は一体どうしたらいいのでしょうか。
やはりこのまま我慢して、何事もなかったかの様に生活をするべきでしょうか。

また、同じ様な状況で旦那さんを理解してうまくやってる方いらっしゃいましたら、どのようなお話し合いをされたか、どのようなモチベーションで過ごしているか等、是非お聞かせ下さい。話がまとまってなくてすみません、宜しくお願いします。

A 回答 (10件)

>夫婦仲はとてもよく、


旦那は子煩悩で、家の事も率先してやってくれたり
私にも色々と、ケアしてくれたり、コミュニケ-ションもしっかりとれています。

幸せなご家庭ですね。このように恵まれた結婚生活を送れている方はそうそういないと思います。
これはもしかすると、ご主人がゲイゆえに心配りや気遣いが行き届いていらしゃるのかもしれませんね。
普通の家庭は言わないと気付いてくれない、言ってもわかってくれない旦那と一生ぶつかりながら生活して行くものです。
ご主人は最高のパートナーだと思います。離婚は考えなくてもよいのでは?
今は若いから性欲が旺盛でしょうが、歳を取れば落ち着く日がきます。勇気を出して話し合って、浮気はキチッと止めてもらい、性病の検査もしっかりしてもらいましょう。そしてあなたの心の傷が癒えるまで、今まで以上に家族を大切にしてもらうといいと思います。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ご回答下さり、本当にありがとうございます。
質問した時点で結構すっきりしてる自分がいて、その後、やはり一緒にいて
凄くいいパートナーだと改めて思いました。変かもしれませんが、理解して行けたらなと思っていた矢先の
ご回答だったのですごく共感持てました。そのようなアドバイスをして頂本当にありがとうございます。
背中をぽんと押された感じ(笑)、私そういう考えでもいいんだなって、思える様になりました。
ちょっと時間はかかるかもしれませんが勇気を出して話し合ってみたいと思います。
歩み寄る型で。。。

お礼日時:2014/02/16 12:47

旦那さんの中では女と浮気してる訳じゃないんだから...


っていう、気持ちもあるかもですね。
家庭も大事にしている、ただ、性欲の捌け口が男性って言うだけなのかもしれません。
奥さんの方で我慢できるなら、離婚せず、今の状態を保つのも道です。
我慢がつらいなら、浮気現場を写真などで押さえ、メールなども記録しておいて、
素直に話し合う場を作ってみるのもいいかもしれません。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答下さり、本当にありがとうございました。
その通りなのかもしれません。
質問した時点で結構すっきりしていて(不思議な事に。。笑)
これからうまく歩み寄れたらいいなと思っていたところです。
我慢と思わず、理解するというのが近いのかな。。只浮気は浮気ですのでその辺りは
きちんと話し合いしようと思います。また同じ事の繰り返しはつらいですので。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/16 12:50

僕はストレートですが、アメリカに住んでるので回りには結構ゲイピープルは多いです。

日本人で子供が2人居て離婚して、アメリカに来て好き勝手やってる人も居ます。お子さんが居るので、がまんって事かもしれませんが、あなたがストレートであれば離婚した方が心が休まるでしょう。まあ相手がゲイの場合、どうしようも有りません。変わり様が無いです。旦那だって、取りあえず子供をもうけた訳ですから、成人するまで養育費はきちんと出しもらえば良いのではないでしょうか。旦那の親や会社関係者にも秘密にしとけば良いんじゃないでしょうか。彼には結婚前に話す義務が有ったと思います。その辺をついて慰謝料を多くもらえれば良いんですがねぇ。まあ、とにかくゲイは最近は特別でもなさそうで、coming outする人も多いですが、親に内緒にする為に、ゲイ同士(ホモとレズ)偽装結婚もあるくらいですからね。辛いでしょうが、ここはドライに判断された方が将来悩み続けなくて済みます。お子さんには、今話さなくても成人して暫くすれば分かるでしょう。離婚→再婚を勧めます。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答下さりありがとうございました。
私も実は、海外在住が長く、まわりにゲイやレズビアンの人が結構います。
友人にも確かにいますが、旦那はちょっと偽装結婚とかそういう感じではないんですよね。。
付き合ってる時は、かなりセックスもしてました(笑)。
質問した後に改めて思った事、普通の方には理解されないかもしれませんが、
今の旦那は本当に家庭でよくしてくれています。
こんなパートナー先ず、この先いないと思うので、離婚は視野に入れず、理解しつつ、
うまく話し合い出来たらなと思います。

お礼日時:2014/02/16 12:44

質問者さんは


経済面と母親という面で愛されています
これすらナイ母親もいます
ですから現状を誇りに思って下さい

男性は家庭を守る生活と性生活があるそうです
これが両立できるのは優秀な男性かもしれません
家庭を守るだけでしたらグチや暴力、離婚に繋がるかもしれないし
性生活ばかりでしたらお金はありません
いい家族観はできていません

だから複数の男性とのやりとりは娯楽で性生活なのです
性生活は仕事の疲れを癒してくれる楽しみなので
旦那さんに家庭と母親として守られている質問者さんは
性生活としては見られないのだと私は推測します
家庭の中では家庭の顔、性生活の中では性生活の顔
男性はなにをどうしても命尽きるまで気持ちの孤独が消えないそうです
それはやはり子孫繁栄のペニスをもっているからです
いつの時代でも子宮をもつ女は強いから、
自分で立ち直れるから、
女は子宮に振り回され、ペニスに振り回され
結局可哀想なのです

旦那さんは家庭を持つ男性というゴールにいきついてしまったのかもしれません
そしたら質問者さんを一人の女性ではなく母親という認識になっていると思います
母親も女だといいますが、イカれていない限り実母とは性行為しませんから
結婚して子供がいる男性は皆そう考えをゴールしているのだと思った方が心が気楽になるかもしれないですよ
私の知り合いの男性が「キスできたらもういいや次の女にしよう」って言ってる人いました
彼氏の祖父も60代なのに40代の女と浮気したそうです
それをニヤついて話すので、私はイラつきました(^^;)
男性にとって結婚してもペニスをもっているので浮気は軽いおつまみなのかも

つまり、男性は追う側で追われるのは女性なのです
追いついてしまえばそれはゴールです
男性は結婚はゴールですあとは維持して守っていくだけです
女性は結婚ははじまりです母親として人間を育てていきます

無責任な提案ですが
パートでもなんでもいいので外でお仕事してみてはいかがでしょうか?
家事ばかりの生活だと大きな悩みに気持ちがいきがちです
なかったことにしようとするなら家の中ではなく
外の世界へ目を向けてみてもいいかもしれません

余計なことだらだらとすみません
でも視野に入れてみて下さい

パートが楽しくなって家の中がぐちゃぐちゃになったとき
旦那さんは変化に気づいて焦るか怒るかもしれません
その時、正々堂々と性癖について聞き出すことができるかも!
履歴もメールも削除しておいてよ、そしたら知らないですんだのにって感じだよね
最終手段はやはりやられたらやりかえすの半沢精神!


でも質問者さんは清く正しい方なので
他の回答者さんと同意で旦那さんと話し合いがいいと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答下さり本当にありがとうございました。
とても参考になりました。
ちょっと感極まってうるうるしてしまったりして、
何度も読み返したりしました。
そして、ちょうどちょっと働いてみようかなと思っていたところだったので
本当にその通りだなと(笑)。
これからどうなるかわかりませんが、これからもいいパートナーとしてやっていきたいのは
正直なところなので、これからうまく話し合いが出来たらなと思います。
彼もかなり繊細な人なので、自分の考えがまとまってうまく話せそうな時に
言おうと思います。本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/02/16 12:39

49歳の既婚男性です!



お辛いですね~!

とても良い旦那さん
みたいだし、
それだけに

愛されないのは
辛いですよね~

ゲイの方の気持は、
同じ男でも
わからないのですが、

文面から、
旦那さんは

貴方の事や
子供さんの事は
大切にしたいようですね!

ただセックスがないから
貴方は
寂しいと言う事ですよね~?

どうかな?
見方を変えてみたら?

旦那が、大切に思ってくれる事が
愛情だって思ったら?

セックスがなくても
いいんじゃないの?

旦那は、病気で
セックス不能に
なっちゃったって
思ったらどうかな?


実際、そういう夫婦も
ありますからね!


それか、
もう見切りをつけて
離婚するか?

でも
子供さんの為にも
離婚するのは
よく

リスクを
考えた方が
いいですね~!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答下さり、本当にありがとうございました。
すごくあたたかい文面でうれしかったです。とても救われました。
とてもすばらしいパートナーなので、本当にそう思いたいです。
離婚は正直なところ視野に入れていません。家庭では本当に言う事ない位
よくしてくれてますので、皆さんからは理解されないかもしれませんが
そんな風に思い込んで生きるのも道だなと思いました。質問した後凄く落ち込んでいたけれど
一緒にいて改めて、凄く楽しいし、家族でいる時はとても幸せなんです。
なので、ちょっと特殊かもしれないのですが、私が彼を理解出来る方向でいけたらなと
思いました。質問した時点ですごく気が楽になったりもしました。方向性も見えて来た時の
回答だったので凄く共感が持てました。ありがとうございます!

お礼日時:2014/02/16 12:35

なにも云う事は無し,すばらしい文面です。

モチベーションは経験から生まれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答下さり、本当にありがとうございます。
正直その一言で救われた気がします(笑)
本当に感謝です。

お礼日時:2014/02/16 12:30

子供さんがいる状態ですから、父親が同性愛者で複数の男性と関係をもって


いる状態が、どう繕っても今後に良い影響を与えるとは思えません。

とてもお一人で解決できる問題ではありませんし、抱え込んだり、我慢する
内容でもありません。

異性との不倫であれば、まずご夫婦で話し合うことをオススメしますが、
あなたの場合、可能であればまずあなたのご実家に相談し、あなたのご両親
から先方のご両親と協議してもらうのが良いと考えます。
(当事者による話し合い、解決は不可能ではないでしょうか?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答下さりありがとうございました。
他の方を交えてはちょっと控えたいと思います。
彼の秘密はやはり守りたいです。
当人同士で解決出来たらと思います。
これまで素晴らしいパートナーだったので
きっと大丈夫です。

お礼日時:2014/02/16 12:29

もし私なら、話し合うと思います。


というか、心に閉まっておけることではないです。
だって、誰かと浮気して、もしかしたら病気を移される可能性があるからです。
その病気はもしかしたら命を脅かす、死に直結するような病気になるかも知れないからです。
ただの性病とはワケが違いますよね。性病ですら最悪なのに、全うに生きている自分が突然そんな病気に侵されたら…。
私なら悔やんでも悔やみきれません。
ケータイの文面からは検査もしっかりされているみたいですが、愛する人にもし何かあったら、それも耐えられないですよね。
レスではあるけれど、子供が欲しいとのことなので、これから可能性があるわけですから、一度、きちんと話し合っておくほうが良いかなと思います。
性癖は治るとかの次元ではないのでゲイ(バイ)であることは否定せず、しかし自分の気持ちもちゃんと伝えておくべきかなと思います。
ご主人は質問者様のことを本当に愛していると思います。でも浮気は浮気ですよね。相手が男性なだけで、普通の浮気と何ら変わりないです。
なので、ゲイだからとか性癖のことで辛いのではなく、浮気をしていることが辛いと、筋を通して話すべきかなと思います。

子供は欲しいけれど、これからも浮気を繰り返すのなら、子供はもう作れないし離婚も視野に入れている…と。
子供のことを大事にしているなら、踏みとどまるかも知れません。
浮気を繰り返す人はこれからもすると思います。
覚悟を決めて、話し合うべきです。
子供が大きくなったときに、気づいてしまうかも知れません。

大変ですが、質問者様の幸せを願っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答下さりありがとうございました。
そうですね、本当にその通りだと思います。浮気は浮気ですね。
筋を通しての話し合いが出来る様になんとか頑張ってみたいと思います。

お礼日時:2014/02/16 12:27

ゲイだろうとバイだろうと他人とセックスしてるという事には変わりませんよね。



ストレートの男性だって奥さんの事を女としてもう見れないという人は多数いますしね。

子供の為に黙って見て見ぬふりが得策だと思えばそうすればいいし、いや話し合わないと耐えられない無理だと思えばそうすればいいかと。
ゲイ・バイに拘らずに他人と浮気していると考えてみれば簡単です。
ただ女性との浮気と違って妊娠されたり、旦那を取られる事はないでしょう。

私なら話し合って浮気をやめてもらいます。でももし浮気をやめたからといって、旦那さんがゲイだった場合あなたを女性として見れない事は変わらないけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答下さりありがとうございます。
旦那はバイの様です。子供の為に黙ってみぬフリという感じではないんですよね。。
色々と考えた結果、やはりそれ以外でここまでうまのあうパートナーはいないので
うまく付き合ってやっていこうと決意する事にしました。質問した時点で
結構すっきりしていた部分があったようです。。。
浮気は辞めてもらえる様に話を持って行くつもりです。

お礼日時:2014/02/16 12:25

どうして


妻である
親友である
あなたに隠し事をしてきたのか

ゲイなのか
バイセクシャルなのか

ストレートに話し合いましょう

家庭の平和に嘘は必要ない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答下さりありがとうございました。
実は思ったよりもダメージがひどかった様で、胃腸炎で寝込んでいました。。
お礼が遅くなり申し訳ないです。
主人はどうやらバイセクシャルの様です。
そうですね、じっくり考えて、話し合いができたらしようと思います。

お礼日時:2014/02/16 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A