プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が主人公のサーフィン映画教えてください.
それほど,古いものではなかったと記憶しています.
よろしく,お願いします.

A 回答 (3件)

「ブルークラッシュ」ですかね?



参考URL:http://www.gaga.ne.jp/bluecrush/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうどざいます.
すんごい,早い解答で,びっくりしました.

お礼日時:2004/05/03 16:54

ブルー・クラシュじゃあないですか?ケイト・ボワーズ主演です。

なかなか面白かったですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポイントなくて,すみません.

お礼日時:2004/05/03 16:59

見たいと思っている映画の一つです!


この映画であってるでしょうか?

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.
参考URLのおかげで,確認できました.

(No.1の方に,ありがとうどざいますと応えてしましました.ごめんなさい)

お礼日時:2004/05/03 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!