プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様の生活の中で、こんな商品あったらいいなと思う雑貨
現在あるものでもないものでもこんな商品あったらいいなと思うものをあげていただければと思います。

A 回答 (7件)

akki1125 さん、こんばんわ。



半分冗談ですが、悩み事を吸い取ってくれる機械。毎日能天気で生活できるでしょう。
    • good
    • 9

こんばんは。



既に色んなタイプの結露対策商品がありますが
どれもそんなに効果が持続していると思えないので
一度スプレーすると結露が出来ない商品です。
    • good
    • 6

聴力のON OFF が可能になる商品があれば大金はたいても買いますが、無理ですよね。

    • good
    • 3

質問に対する回答ではないんですが、No2のmegurinetyuuさんが背中のマッサージ器具を探してるということで、こんなのどうでしょう?



http://harix.blog119.fc2.com/blog-category-2.html

マッサージ師が特許をとって商品化したものです。
    • good
    • 1

五十肩の治る薬



あるんかなぁ?
    • good
    • 4

体中の凝りをごりごりできるマッサージ器具。


特に背中。

なんかこう、体重をかけて思いっきり押すというか…。
座ったままでも横になって使うのでもなんでもいいんだけど、
そういうのが欲しいです。

いろんなところを探してるんですけど、全然見つかんないですね。
切実に悩んでるんですが。
    • good
    • 1

 ドラえもん~


 悩み事を何でも解決してくれるでしょ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!