プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は両方のサイトを利用しているのですが、教えて!gooのほうが良質な質問と回答が揃っているような気がします。荒らす人間も見当たりません。

Yahoo!知恵袋ではたまに中傷的な回答を頂くことがあったのですが、こちらではまだそういったことがなくホッとしています。

同じようなサイトでもなぜこのような差があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

過去にも同様の質問が多数出ておりますので



質問検索で知恵袋で検索すればたくさん出てきますよ。

僕の過去の回答でよかったら下記を参考ください
http://okwave.jp/qa/q7320849.html

簡単にいうと質問専門サイトと
総合サイトの違いだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yahoo!のほうは管理があまりされておらず野ざらし状態なのですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/13 15:02

そう思いますか? 此処も良い質問 回答は少ない様だが・・



質問者の質問に回答するだけが正解では無いのに 運営規定で削除されたり 質問者が補足で ?マークなのに締め切って次回回答を逃れたり 場合によっては質問者のブロックで次回回答を阻止されたり・・

単に 質問 回答のサイトとしてなら判らない事も無いが 本質的に何か違うと感じませんか?

まっ この文章も 運営によって削除されると思うが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらのサイトが必ずしもいいとも言い切れない点もあるのですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/13 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!