プロが教えるわが家の防犯対策術!

IEを5.0から5.5にバージョンアップしたらインターネットに
接続できなくなりました。(たぶんそのせいだと思うのですが...。)

パスワードを入力をして、接続ボタンをクリックすると下記のような
メッセージが出ます。

リモートコンピュータへの接続に失敗しました
接続を確立できません
回線はビジーです

接続はISDNです。とても困っています。
どなたかご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

多分ダイアルアップの設定が


違ってしまったのでは無いかと思うのですが、
もう一度ダイアルアップを作りなおしてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お蔭様でなんとか解決しました。
質問を出してからの回答の早さにびっくりしました!!
とっても心強かったです。ありがとうございました!!

お礼日時:2001/06/17 04:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!