アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
私は小学校6年生の学年委員をやってます。
私の息子の小学校では「謝恩会」とゆうのはやらないで下さいと言われているので、開催するとしたら「懇親会」と言う名目で卒業記念に夜、先生を招いて飲み会をやるそうです。
そのための、お手紙を書かないといけないのですが、書き方についてネットで調べても一般的な懇親会のお手紙しかなくて参考になりません。
何分、文才が無いので困っています。
3月に配布するお手紙として何か良い書き方は無いでしょうか?
教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

去年の役員さんからの引き継ぎはないのでしょうか?


毎年の行事ならフォーマットが決まってるものです。
日時や名前を変えてそのまま使うことが常ですけどね。

私が役員やった時には過去のお手紙など全部ファイルしてありましたし、データでももらいました。
そういうのはないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はクラス役員なので毎年変わりますし、みなさん自宅で個人的に作成されているようで、データー等は全くありません。
周りの方たちも6年生まで懇親会などは一度も無いのでわからないそうです。もちろん、私も一度もお手紙ももらった事が無いのでわからないんです。

お礼日時:2014/02/13 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!