アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳前半の女ですが男性のような濃いけがあごに生えています。
密度はそんなにですが10本くらいです。
高校生くらいから気になり始めたのですがいつもは毛抜きで
生えてきたら抜いています。
調べるとホルモンのバランスがあるとのことだったのですが
脱毛に行ってなくすのか、それとも産婦人科などに行って
ちゃんと見てもらおうかと迷っています。
月経も不順で2か月に一回だったり一か月半と正周期ではないです。
ホルモンバランスが崩れているのなら病院の方がいいとは考えているのですが。
同じような体験をした方などがいたら是非教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

こんにちは。



この先ずっと毛抜きで処理するのは面倒なので、
脱毛した方が個人的にいいと思うのですが、

月経も不順ならホルモンバランスが崩れている可能性があるので、
病院に一度行かれた方がいいのでは?と思います。
    • good
    • 0

・男性のような濃いけがあごに生えています


・月経も不順で2か月に一回だったり一か月半と正周期ではないです

どう考えたって、毛抜きや脱毛で誤魔化しちゃイカンと思うけどね

「ホルモンバランスが崩れているなら」ではなく、崩れているのです
迷うような余地はない

いやねぇ、性同一性障害で将来的に男になるんだというのであれば、なんら気にする必要はないんだろうけど
そうなの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!